井川遥・樫木裕実さんも愛用★ウェーブストレッチリング

2015.03/13/Fri 18:01:29
セルフメンテナンスで「ほぐしとストレッチ」ウェーブストレッチリング 口コミ

有名人も愛用者多数★TVで話題のウェーブストレッチリング!
井川遥さんや鈴木砂羽さんや松たか子さん、カーヴィーの樫木裕実さん、
優香さんなど有名人が使っている事でも有名になってるし、ウェーブストレッチリングは、
ストレッチだけじゃなく、ほぐす、引き締める、伸ばすの3つができるってことで早速GET(●´ω`●)ゞ
井川遥・樫木裕実さんも愛用★ウェーブストレッチリング|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGウェーブストレッチリングはDVDもセットになってて、いろんなストレッチが出来るんだけど、気になたのが、普段、意外と気にしてなかった、足裏の「圧迫ストレッチ」特に女性はパンプスなどで足が締め付けられているため足の筋肉が固くなりがちなんだそう・・・。ウェーブストレッチリングでよくほぐしてあげると血行が良くなり全身がポカポカしてくることから、足がむくみがちな方や冷え症の人には効果的らしいしかも、ウェーブストレッチリング一つで、肩こり・腰痛予防のストレッチも出来るって言うから、やってみたかったの・・・・(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ウェーブストレッチリングは、東洋と西洋のメソッドを波の動きを利用して統合。
ほぐすだけ→筋肉は鍛えられないから姿勢は変わらない。
伸ばすだけ→筋肉の緊張が邪魔をして十分な効果は得られない。
鍛えるだけ→表面の筋肉だけ強化されて硬くなる。
どれか1つだけでは不十分なので3つを組み合わせてするのが最も効果的なんだそう
写真②井川遥・樫木裕実さんも愛用★ウェーブストレッチリング|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGって訳で気になってた足裏の圧迫ストレッチ♪
ほんと、使い方も簡単で、ウェーブストレッチリングを山を下にして乗るんだけど、
最初は痛いし、上手く乗ってらんないし、ちょっと苦戦したんだけど、3日目には、
足の裏のツボの刺激にも耐えれるようになりってきたし、逆に、今では気持ちよすぎる・・・
膝を曲げて左右に体重を移動したり、左右のバランスを取りながら動いてみたり・・・・
ほんの僅かな時間でポカポカしてくるから不思議・・・・・
写真③井川遥・樫木裕実さんも愛用★ウェーブストレッチリング|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして、肩も、腰も、背中や肩甲骨。
ウェーブストレッチリングは、色んなとこに使え、ちょっと背中を伸ばしたい、腰を伸ばしたいって時にも
コンパクトだから邪魔にもならず、準備も要らず、テレビを見ながらストレッチも簡単。
写真④井川遥・樫木裕実さんも愛用★ウェーブストレッチリング|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGストレッチリングをやったあとは身体が軽くなる感じでピンポイントでストレッチ出来るのがGOOD
使う前は、他の物でも代用できそうって思ったけど、使ってみて、このカタチの理由も納得


公式サイト>>ウェーブストレッチリング
slowworks
ウェーブストレッチリング  Mサイズ 4000円
■ピンク
■イエロー
■ホワイト
■グリーン
■ブルー


関連記事
美容機器・ボディケア機器・家電類Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/828-859284a4

no subject

簡単に出来そうで楽しそう!!
私も肩こり・腰痛もちで・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.03.13(Fri) 05:57:34:(EDIT)

no subject

井川遥って美しいよねぇ。
維持する努力も相当なんだろうな。
これ、画期的な形だね!
-:さくらんぼうず:URL:2015.03.13(Fri) 22:34:11:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

Apple Watchって流行るんでしょうか。
表示画面の小ささが致命的な気もするんですが。
あれに文字入力するのはゴメンですもんね。
スマホはスマホで絶対に持ち歩くんだから、それとは別の機能に特化してほしいです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.03.14(Sat) 00:15:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]