無添加・美容成分100%のリソウ リペアジェル

2015.03/25/Wed 23:59:59
新製法で誕生したアミノ酸生命体と世界にも類がないビタミンC生命体配合★リソウ リペアジェル

1滴の水も使用しない100%美容成分★100%植物由来・リソウ リペアジェル
「アミノ酸生命体(R)」と「ビタミンC生命体(R)」が、米国化粧品工業会の認定を受け、
世界初の成分となり、この2つの成分を配合してリペアジェルがリニューアル。
100%植物由来★リソウ リペアジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGリソウ リペアジェルの検証論文が「医学と薬学」8月号に掲載され、医学誌に掲載されたってことで、さらに話題になってるってるお気に入りな一品。リペアジェルの実力は医学誌への掲載や多くの受賞でも認められてきたけど、さらなる効果を目指し研究を続けられ、今回、世界初の成分を配合することに成功したんだそう。「米国化粧品工業会(PCPC)」が調査し、世界中に類似成分があれば認められることはない、非常に難易度の高いものだとのことで、その中で2つの成分が新規登録され、世界初となる成分を配合し、リニューアル

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




世界初として認められた2つの生命体成分。
一つは新製法で誕生したアミノ酸生命体Ⓡ、そしてもう一つは新たな調査により世界にも
類似がないことが分かったビタミンC生命体Ⓡ。
これによりリペアジェルには2つの世界初となる成分を配合していることになったそう。
今回の世界初は、どのメーカーもできなかった技術として評価され、改めてその価値が注目。
石油由来の合成成分は一切不使用。しかも、リペアジェルは「水」すらも使われておらず、全てが美容成分。
写真②100%植物由来★リソウ リペアジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGリペアジェルは、透明のトロンとした美容液。
ゆるゆるに開いてしまった毛穴までもが、リペアジェルのお陰で毛穴もキュッと引き締まってく~。
素肌でもメイクでも毛穴レス。
みるみる毛穴が縮んでいく感覚で、手放せなくなってる~~( 艸`*)ププッ
しぼんでいた目の下がふっくらしたような感じ・・・。
なめらかさとハリ感がよみがえってくることで、顔全体が明るい雰囲気になり、疲れた印象を払拭。
秋は、スキンケアで真っ先に心がけなくてはならないのが夏に受けた肌ダメージの修復。
リペアジェルを使ってくと、日に日にキメが細かくなっていく感じで、肌がふっくらして“修復”している感あり。
効き目が長い印象で、夜に使っておくと翌日一日メイクノリ・持ちが格段にUP♪
リペアジェルは、100%植物美容液でありながらケミものを超える効果が実感出来る一品。


公式サイト>>リソウ リペアジェル
SMC メロンプラセンタ
リソウ リペアジェル トライアルセット 1900円
リソウ リペアジェル 8mL(約15日分)
リペアウォーター 100ml

リソウ リペアジェル  全成分
グリセリン、アスコルビン酸、リゾプス/コメ発酵エキス液、グルコシルヘスペリジン、カンゾウ根エキス
※リゾプス/コメ発酵エキス液は、アミノ酸18種類(スレオニン、グルタミン酸、グリシン、シスチン、
メチオニン、ロイシン、フェニルアラニン、リシン、アスパラギン酸、セリン、プロリン、アラニン、
バリン、イソロイシン、チロシン、ヒスチジン、アルギニン、トリプトファン)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
リソウ リペアジェルとは・・・

楽天でも売上1位、口コミとリピートで50万本も売れているリペアジェル。
その理由は医療雑誌でも取り上げられた生命体技術。熱や環境に弱く壊れやすいビタミンCを
3年間もほとんどロスなく美容液に閉じ込めるリソウ独自の技術です。一般の化粧品ではそうはいきません。
だから、結果が肌に出るんです。だからリピートが多いんです。
ビタミンCをそのままの形で肌に浸透させてくれるリペアジェルは多くの肌トラブルを解消してくれる
オールインワン美容液です。
100%植物由来★リソウ リペアジェル医療専門誌にも掲載
リペアジェルの抗シワ試験の論文が医療専門誌に掲載されその効果が学術的にも認められました。
そんな化粧品が他にあるでしょうか?リペアジェルの技術は一般的な化粧品とは最初から違っています。
だから、多くの賞を受賞したり、リピーターが続出したりと結果がついてくるのです。
それは全てリペアジェルの最高レベルの技術力があるからです。

ビタミンC生命体・アミノ酸生命体配合!
多くの化粧品でビタミンC配合と書いてありますがほとんどが水溶性のビタミンC誘導体です。
ビタミンCは非常に壊れやすい成分で生のビタミンCのまま肌に届けるのが難しいからです。
リペアジェルは独自の生命体技術でビタミンCやアミノ酸を生に近い形で肌に浸透させてくれます。
それがビタミンC生命体。リペアジェルが結果をだせるのはこの生命体技術の成果なのです。




関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/840-3f1c40fd

no subject

リペアジェル~~
リニューアルしたの??
いいな、また使いたいな。
トライアルはお手頃なんだよね。
-:さくらんぼうず:URL:2015.03.25(Wed) 21:46:15:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

大阪桐蔭は廃校の危機ですね。
あの経営陣に教育を語る資格はありません。
とにかく手口が悪質で、過去の理事ともども刑事処分すべきですよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.03.25(Wed) 23:54:42:(EDIT)

no subject

今日は父ちゃんが家で仕事してる・・・やだなぁ~(笑)。
今日は娘に部屋を掃除させてるよ。
ゴミ溜め小屋状態なんだもん!
-:ree:URL:2015.03.26(Thu) 02:16:54:(EDIT)

no subject

「水さえつかわず」
原材料に凝っていますね!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.03.26(Thu) 06:07:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]