ニキビ跡ケア美容液★ベルブラン TAホワイトニングエッセンス

2015.04/03/Fri 23:59:33
トラネキサム酸、グリチルリチン酸2K配合のニキビ跡ケア美容液★TAホワイトニングエッセンス

色素沈着したニキビ跡のケアにも効果的な美白美容液♪ あいび ベルブラン
ベルブラン TAホワイトニングエッセンスは、導入・美白美容液で、アットコスメでも大人気の一品。
ブースター効果で、他の美容成分も浸透しやすくなり、繰り返す大人ニキビや、ニキビが治った後の
気になる肌にも効果的なんだそう
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、アルコールは不使用。
ニキビ跡ケア美容液★ベルブラン TAホワイトニングエッセンス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログうちの家系は殆どニキビとは無縁なんだけど、年頃になった娘にポツンと出来たニキビ。ニキビは治ったんだけど、潰してしまったせいで、残ってしまったニキビ跡・・・・すごく気にして、1日に何度も鏡を覗いてるみたい。・・・って訳で、口コミでも人気だったニキビ跡ケア美容液・ベルブラン TAホワイトニングエッセンスをget導入美容液だし、メラニン色素の生成を物促すエンドセリンという質を抑制して、過剰なメラニンの生成を防いでくれることで話題のカモミラエキスも使われてるんで、シミが気になる私も使えそうってことで・・・(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ベルブラン TAホワイトニングエッセンスは、「スキンケア大学」に掲載されてて大人気。
ジェルのようなテクスチャーで、すぅ~っと入り込むように浸透ヽ( ´ー`)ノ 
この後の、化粧水が吸い込まれてくような感じで、後肌はサラサラ~。
さらさら潤う感じが心地いい~ヾ(ゝω・`)o
もっちりとした潤い感が肌を満たしてくれ、エイジングケアに本格的に力を入れたいって感じてる肌にも
しっかり戦力になってくれてる感じ・・・
隅々まで、いきわたっているような感覚で、美白にも効果が感じられ、ほんと基礎をランクを下げても、
ベルブランを投入すれば、満足する状態を維持出来るような気がするから不思議・・・(笑)
画像②ニキビ跡ケア美容液★ベルブラン TAホワイトニングエッセンス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ翌朝は、穴の引き締まり方も今までにないくらい・・(*^□^*♪)
重厚な感触は一切ないのに、なじませたあとはモッチモチ。
馴染むとさらっとスルスルした肌触り。キメが整い、毛穴が締り、くすみ抜けして明るい肌になる感じ?
自然な引き締め効果とハリのある肌感もかなり好きっ。
1週間ほど使ってる娘も、赤味も取れてきたしニキビ跡も少しマシ~なんて言ってるから
しばらく、共用で愛用してく予定~(笑)


公式サイト>>ベルブラン TAホワイトニングエッセンス
ベルブラン TAホワイトニングエッセンス
ベルブラン TAホワイトニングエッセンス 30ml

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/849-155751ec

no subject

準備が終わったら姫路に向けて出発します。
ちょっと道中が長くって。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.04.03(Fri) 05:45:08:(EDIT)

no subject

ニキビとは無縁って、うらやましい~
うちなんか、全盛だよ・・・
きれいに跡を治せる物って、頼れるよね!
-:さくらんぼうず:URL:2015.04.03(Fri) 22:02:49:(EDIT)

no subject

私がニキビが滅多に出なかった人なのに、息子も娘も顔面にきび人間!!
父ちゃんに似ちゃったみたい。
ニキビ痕がきれいになるっての、いいよね。
-:ree:URL:2015.04.04(Sat) 00:31:24:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は散々な天気でしたね。
せっかく桜も満開なのに。
桜といえば、これからは中国人が大挙押しかけてくるので花見の場所取りも大変らしいですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.04(Sat) 00:36:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]