くすみ解消★プラチナVCセラム

2015.04/11/Sat 17:50:08
シミ・くすみに効果的な美白美容液★シーボディ プラチナVCセラム 口コミ

プラチナ、プラセンタ、ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3に加え、ペプチドTGPを6%配合
紫外線が強くなってくる季節。今年も美白美容液は、プラチナVCセラム~~*(〃・ω・〃人)*
プラチナVCセラムは、メラニン生成、くすみの原因に着目した美容液で、肌の透明感はピカイチ。
くすみ解消★プラチナVCセラム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそんなプラチナVCセラムが、数量限定半額キャンペーン♪トライアルの1,500円でも安い気がするけど、750円ってカナリのお得感o(*^▽^*)oプラチナVCセラムは、とろ~んとしたテクスチャーで、スルッと入ってく感覚。とろみ質感からすべすべに変わる肌感触はもちろん、ハリ弾力の効果を感じることができ、季節の変わり目にも関わらず、プラチナVCセラムを使い始めて、肌の揺らぎが明らかに落ち着いたと実感。肌にストレートに働きかけくれる感じで、ビタミンC誘導体にありがちな刺激や乾燥がないどころか、しっと~~り・・・

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




水分と栄養が肌に送りこまれたって感じで肌密度が上がってるみたい・・♪
プラチナナノコロイド、薬用プラセンタ、ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3に加え、
ペプチドTGPを6%配合が配合されてて、使うほどに、透き通るような白さが感じられるっ!!
今年は、しっかりケアしておきたいって思って使い始めたものの、早くも翌朝のくすみ抜け!!
結果が早くてビックリ!
プラチナVCセラムのお蔭で、鼻の両脇にあった小さな毛穴がギュギュギュッとしまって、
今では肉眼では確認できるかできないか程度。
朝起きて見る顔が、セミマットでツヤがあると1日がHAPPYに過ごせる~( 艸`*)ププ
画像②くすみ解消★プラチナVCセラム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログくすみがマシになったのか、顔の色が明るくなった感じ♪
そして、プラチナVCセラムを使い始めて、生活が不規則になってしまっても
肌荒れが起きなくなってる・・・y(^ー^)y
肌荒れ後の赤みが消え、肌の基礎代謝が良くなって、貯水力が確実に上がってる感じ♪
肌全体が今までになくハリがでて透明感がでてきて、ほんとに肌の基礎力がました感じだし、
シミのできやすい私にとって、これから、紫外線の強くなる季節には頼れる存在o(´ー`*) ノ


公式サイト>>イデアアクト プラチナvcセラム

イデアアクト プラチナvcセラム トライアルセット 1,500円 → 750円
・プラチナVCセラム:5ml(5日間分)
イデアアクトサンプル
・今だけボディシャインジェル

イデアアクト プラチナvcセラム 全成分
水、グリセリン、BG、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、α-アルブチン、
オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、
メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、
ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、
ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、
システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、
アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、
キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、
カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/857-8dfe9b1a

no subject

雨が続きますね~。
今週の日曜日は休みなのに・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.04.11(Sat) 06:08:28:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.11(Sat) 17:02:29:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]