翌朝のファンデのノリが全く違うっ!オラクル・パワーモイスチャー

2015.04/23/Thu 18:49:19
究極の集中ケア★オーガニック美容液・オラクル パワーモイスチャー 口コミ

芸能人御用達★国産オーガニックブランド・オラクル美容液(パワーモイスチャー)
オラクルのオーガニック美容液・パワーモイスチャーをリピ♪
オラクルのオーガニック美容液は、トロンとしたミルクタイプの美容液で、
ケミものには到底表現出来ないんじゃないかって思わせる、 野性味あふれるダマスクローズの香り★
目を閉じるとローズガーデンにいるような華やかな気分~~~(笑)
オラクル!オーガニック美容液|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオラクルのオーガニック美容液を使うと、水分補給がしっかり出来てるって実感が持てて、
ほっぺたのひんやりふんわり感、肌のくすみが抜けて、ベタつかない心地いい仕上がり。
翌朝の洗顔時、肌を触った時の感触が「あ、今日は調子いい」って感じさせられる~!
水分と栄養が肌に送りこまれたって感じで肌密度が上がってるみたい・・♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




オラクルのオーガニック美容液を、肌に乗せてくと、他では味わったことのない絶妙な感覚!!
肌のもっちり感がすごい!!
くすみが抜けると透明感だけじゃなく、たるみ毛穴でショボショボしていた鼻横周りが
ウソのようにピンッと張って、毛穴がキュッと引き締まって、ファンデーションのノリもGOOD!
オラクルのオーガニック美容液は、徐々に疲れてきた肌に集中ケアって感じで効いてる~って感触。
水々しく爽やかなダマスクローズの香りに癒されながらマッサージしてくと後にピンとハリ、
そして潤い感た~~~ぷりなプルプルした弾力の感じられる肌ヾ(o´∀`o)ノ
画像②オラクル!オーガニック美容液|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオラクルのオーガニック美容液を使い始めて、ファンデのノリも良く、チークが映える感じ((ヾ(○・ω・)ノ☆
シミには変化は、ないけどそれを超える肌表面がツルッとした手触りに感動♪
疲れが残ってると、一晩ぐっすり寝たくらいでは、顔色の悪さや肌の疲れは回復しなくなってたのが、
オラクルのオーガニック美容液は、そんな疲れを吹き飛ばし、そして吹き飛ばすだけでなく、
肌年齢を数年戻してくれる感じで、肌表面に柔らかさ、翌朝のファンデのノリが全く違うっ!
オラクルのお陰で、水分がぎゅっと詰まってるか感じで毛穴にダイレクトに効いてるて感じ。
肌がふっくらしてほんと毛穴が目立たない~*(〃・ω・〃人)*
夜付けて寝て、翌朝洗顔の時に最初に水で流すと、つるつるキュッキュッって感じの手触り。
これからは、気になる部分を化粧で隠すより、こまめなケアで魅せられる肌を目指したいっ


公式サイト>>L'ORACLE(オラクル)化粧品
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット 7,000円→1,600円
●L'ORACLE(オラクル) メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
●L'ORACLE(オラクル) 洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
●L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク タイムレスマスク 10ml
●L'ORACLE(オラクル) 化粧水 クラリファイングトナー 18ml
●L'ORACLE(オラクル) 美容液 パワーモイスチャー 5ml
●L'ORACLE(オラクル) 目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml
●L'ORACLE(オラクル) ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
●L'ORACLE(オラクル) スキンケアコットン5枚

携帯電話はコチラ↓
オラクルトライアルキット
オラクルモバイル版サイト

L'ORACLE(オラクル)美容液・パワーモイスチャー 全成分
ローズ水 水 エタノール(植物性) ヒマワリエキス ビワ葉エキス シラカバエキス
マグノリアオフィシナリス樹皮エキス ホホバ油 ミツロウ ヒマワリ油 
グリセリン(植物性) シア脂 オレンジ果皮エキス カカオ脂 ハマメリス水
カレンデュラ油 イリス根エキス スクワラン(植物性) 紅藻 ワイルドタイムエキス
レシチン リゾレシチン キサンタンガム トコフェロール(天然ビタミンE)
センチフォリアバラ花エキス ローズ油 オレンジ花油(ネロリ油)
ローズウッド油 ゼラニウム油

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/860-652f4917

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.23(Thu) 22:52:24:(EDIT)

no subject

ずーっとあんなに暑かったのに、夕べから涼しくなって窓を開けててちょうどいいの。
この気温が続けばいいのになぁ~。
-:ree:URL:2015.04.24(Fri) 00:37:49:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

昔テレビでヘルニアの手術を見たことあります。
少しずつむしり取っていくって感じでした。
手術自体は成功したんだからまず第一関門は突破ですね。
あとはワンちゃんがリハビリを嫌がらなければいいんですけど。
でもとりあえずは良かったですね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.24(Fri) 00:56:19:(EDIT)

no subject

もう、退院できましたか?
忙しいときには休んでも一向に構いませんよ。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.04.24(Fri) 06:02:44:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.24(Fri) 21:50:19:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ワンちゃん、しばらく入院ですか?
じっと安静にしていてくれるものなのかな...
その辺のことは病院も考えてくれてるんでしょうけど。
この後のことを考えると、早く退院できたらいいですねなんて言えません(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.25(Sat) 00:24:09:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]