夏に向けてダイエット開始~キャンデト茶

2015.04/25/Sat 23:59:05
5種類のテイストから選べる美味しいダイエットティー★キャンデト茶

ビタミン、ミネラル、豊富な食物繊維を含むハーブ、ゴールデンキャンドルの作用でスッキリ
ダイエットブログや口コミで話題のキャンデト茶は、紅茶・玄米茶・烏龍茶・ジャスミン茶・ハニーブッシュの
5種類のブレンド茶で、キャンドルブッシュやエビスグサ、ローズマリー、ペパーミント、グァバ茶がin
キャンデト茶は、口コミでも効果バツグンって評判だし、何より美味しさに定評がある~~(っ*´∀`*)っ
夏に向けてダイエット開始~キャンデト茶|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログキャンデト茶は30包も入って2900円とお手軽・・・。o.+゚。(´▽`o人)≡ キャンドルブッシュやエビスグサ、ローズマリー、ペパーミントなど食物繊維、ビタミン、 ミネラルが豊富で、便秘解消はもちろん、肌荒れやむくみの改善も期待できるのもgood玄米茶ベースは、ノンカフェインだから寝る前にちゃちゃっと作って飲めるし、後片付けも楽ちん出尽くした感もあって、お腹に溜まって張ってる感じがなくなったみたい

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




キャンデト茶は、1包を大きめのティーカップに入れ、200ml~300mlのお湯を注いで、
2~3分間浸してから飲むカタチ。
カップにティーバッグを入れ、お湯を注いだ瞬間から爽やかで、優しい香りがふんわり・・・。
味も香りもシッカリしてて、 美味しく飲める~~*(〃・ω・〃人)*
香りはしっかりしてるもののヘンなクセがなくって、バランスがとれてるみたい♪
画像②夏に向けてダイエット開始~キャンデト茶|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログそして肝心のキャンデト茶の効果!!
キャンデト茶は、ダイエット茶なので飲みすぎると、お腹の具合いも気になるとこだけど、
手軽に作れるし、美味しいし、ついつい何倍も飲んじゃうけど、お腹が痛くなることもなく、
下痢になっちゃうこともなく、夜飲めば、翌朝は気持ちいいほどスルンと出て、スッキリ(笑)
手軽に作れるし、美味しいし、ついつい何倍も飲んじゃうけど、お腹が痛くなることもなく、
下痢になっちゃうこともなく、夜飲めば、翌朝は気持ちいいほどの効果を実感*。・+(人*´∀`)
夏に向けて、コトハスティーで、体の中からキレイになりたい★


公式サイト>>キャンデト茶(クルーズ)

キャンデト茶(クルーズ) 90g(3.0g×30包)  2900円

キャンデト茶 全成分
キャンドルブッシュ、紅茶orウーロン茶orジャスミン茶or玄米orハニーブッシュ、ペパーミント(※)、
エビスグサ、ローズマリー、グァバ葉
※烏龍茶ベースにはペパーミントが含まれていません。
※玄米茶ベースとハニーブッシュはノンカフェインです。

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックティー、健康茶Comment(2)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/863-077c3bd9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.25(Sat) 22:45:09:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日、市長選と市議選の期日前投票を済ませてきました。
視聴はともかく、市議なんてみんな言ってることは同じで、結局最後は人相で決めましたよ(笑
しかし、選挙カーの連呼はなんとかならないもんでしょうかねえ。
「元気モリモリの○○です」なんて、市民をバカにしてますよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.25(Sat) 23:27:59:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]