オーガニックUVクリーム★アロベビー「ALOBABY」UVクリーム

2015.04/26/Sun 22:48:53
100%天然成分&オーガニック★赤ちゃんにも優しいアロベビー「ALOBABY」UVクリーム

100%天然由来成分・世界オーガニック認証!アロベビー「ALOBABY」UVクリーム
アロベビーは2013年7月に立ち上げられた、国産オーガニックベビースキンケアブランドで、
蛯原英里ちゃんプローデュースってこともあって、雑誌でも話題
オーガニックUVクリーム★アロベビー「ALOBABY」UVクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ肌のケアは、UVカットと保湿はセット、その2つが揃ったアロベビー「ALOBABY」UVクリーム♪アロベビー「ALOBABY」UVクリームは、抜群の保湿力。しかもUV独特の「覆われ感」がなく、しっとりなのにさらっとした仕上がり~~。アロベビー「ALOBABY」UVクリームは、かなり伸びがよく、薄く綺麗に均一に付けることができるから、コントロールカラーやファンデーションを重ねても、ピッタリフィット(^・^)簡単にキレイに仕上がるという満足感と、UVケアもしっかりできるのに肌にも良いという安心感。 一般的な日焼け止めのような白うきもなく、重圧感がないのが有難い♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




アロベビー「ALOBABY」UVクリームを塗った後は、さらっとしていて、
肌にうるおいを与えてくれるので、ふっくらとしたやわらかな肌で居られて、
使用前よりも肌がふっくらハリが出てきたのが嬉しいポイント( *´艸)( 艸`*)ププッ
SPF15と、この季節、日常生活に支障のない、肌にも負担のすくない数値で、
すっごく軽い付け心地で、感動的なくらいの保湿力と拍子抜けする位に伸びがよく付けやすい感じで、
乾燥しがちな頬には適度な潤いがあって、Tゾーンには重たくないとこが◎
画像②オーガニックUVクリーム★アロベビー「ALOBABY」UVクリーム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログアロベビー「ALOBABY」UVクリームは、白くならないし、潤いもある、テカらないという感じで、
主張は少ないけれどバランスの良さがgood!
あまり重たい感触の乳液や日焼け止めを朝からつけたくない私にとって、
この軽くてしっかり保湿できてる程良い塩加減が有難い・・・( ̄m ̄* )ムフッ
何よりもアロベビー「ALOBABY」UVクリームは、日焼け止め独特のキシキシ感ていうか
肌の上に乗ってます感ていうか‥そういう感触はゼロ。べたつきもなくさらさら!でもしっとり♪
肌にほどよいツヤを与え、キメ細く柔らかに整えてくれるので、メイクのりが良く持ちもアップ。
不思議と肌の調子がよく安定し、一日の終わり、クレンジング洗顔のときに、
手のひらから伝わるツルツルなめらかな肌の感触が嬉しい~~~。
アロベビー「ALOBABY」UVクリームの軽く薄く伸び、肌に負担をかけていない感じが好き~


公式サイト>>アロベビー「ALOBABY」UVクリーム
アロベビー「ALOBABY」UVクリーム
アロベビー「ALOBABY」UVクリーム 60g 2400円

アロベビー「ALOBABY」UVクリーム 全成分
水、酸化亜鉛、ラベンダー花水*、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、
ジイソステアリン酸プロパンジオール、 テトラデカン、プロパンジオール、
ステアリン酸ポリグリセリル-10、セテアリルアルコール、ステアリン酸グリセリル、
ラウリン酸ポリグリセリル-10、オリーブ油*、カプリル酸グリセリル、グリセリン、 シア脂*、
シリカ、ホホバエステル、キサンタンガム、グリチルリチン酸2K、トコフェロール、
オリーブ葉エキス、ダマスクバラエキス*、ラベンダー油*、BG、ヒアルロン酸Na、
キイチゴ果汁*、 カニナバラ果実エキス*、タチジャコウソウ花/葉エキス*、ラベンダー花エキス*、
キイチゴエキス* (*印はオーガニック栽培原料)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック日焼け止め・UVケア・化粧下地Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/870-dd76d984

no subject

今日の夜に帰宅します。
これでGWまでは出張は一応なしで。。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.04.26(Sun) 06:09:23:(EDIT)

no subject

これ、いいよね~
使い心地が軽くって。
娘に取られたわぁ~~~
-:さくらんぼうず:URL:2015.04.26(Sun) 21:18:32:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

Windows8って使いにくいですね。
僕は今でもXpが一番使いやすいです。
その点、Macはどうなのかなあ。
iPhoneやiPadを使った印象ではそれほど使いやすいとも思わないんですが。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.27(Mon) 00:24:20:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]