植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」

2015.04/19/Sun 23:59:59
酵素ドリンク《お嬢様酵素》の姉妹品★植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」

各メディアで話題沸騰!植物発酵エキス「カラダにいいエナジードリンク」お嬢様聖水
Yahoo!ニュースでも女性向けなのに男にバカ受け 商品名「お嬢様聖水」で起きた予期せぬ事態と話題で
キオスクや渋谷のMETRO'S、お嬢様聖水売り切れが続出するほどバカ売れしてるお嬢様聖水をGET♪
植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログずっとお嬢様酵素をリピしてるから、全然買う気はなかったんだけど、こうも話題になると飲んでみたくなって・・・・・パッケージには「私の中の女神が目覚める お嬢様聖水」と印字。あのお嬢様シリーズの女性が裸で描かれてる。よく見ると、涙を流しながらも、はにかんだような不思議な表情。117種類もの自然の恵みが凝縮され、植物発酵エキスを300mg含有してるんだそう。缶を開けてみるとピーチのような甘くて優しい香りがふんわぁ~り。シュワシュワ~~と炭酸の泡が踊ってる・・・・

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




疲れが溜まっていると感じた時、徹夜作業中に効率が落ちてきたと感じた時、
気分を変えてリフレッシュしたい時などに飲みたくなるエナジードリンク。
お嬢様聖水は、グラスに入れてみるとスパークリングワインのような金色で、シュワシュワと弾ける泡。
口に含むとフルーティーで、ちょこっと甘い風味と香り~
微かに苦味もあるような感じがするけど、後味さっぱりで刺激もなく優しい~~味。
植物発酵エキスを感じさせない美味しいエナジードリンクってとこもGOOD人(´∀`@)ノ
画像②植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ自己主張の激しい酸っぱさもないのに、パワーアップして頑張れる感じ・・・笑。
眠たいけど、やらなきゃいけない時がある・・・
そんな時も、コーヒーが苦手で飲めない私も、スッキリ目が醒めるし、
炭酸飲料のように美味しい味。
植物発酵エキスにプラスαの女神解放成分であるカフェイン、L‐アルギニン、ガラナエキスを
手軽に摂取できるお嬢様聖水は、常備してたい~


公式サイト>>植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」
植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」
植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」 190ml 30缶 6300円

植物発酵エナジードリンク「お嬢様聖水」 全成分
マルチトールシロップ、植物発酵エキス、コラーゲンペプチド、ガラナエキス、茶花乾燥エキス、
フルーツ・野菜エキス、クエン酸、増粘剤(ペクチン)、クエン酸ナトリウム、香料、
甘 味料(スクラロース、ネオテーム)、カフェイン、L-アルギニン、保存料(安息香酸Na)、
カラメル色素、V.B2、V.B1、V.B6、(原材料の一部にバナナ、大豆、リンゴ、オレンジ、ゴマ、
カシューナッツ、小麦、ゼラチンを含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/871-b7e710da

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.19(Sun) 21:06:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

「サンデージャパン」、見ました。
カズに引退勧告して大炎上した張本がどんな顔して出てくるのかなと思ったら、いきなり「あっぱれ」だなんて笑っちゃいました。
見苦しいですね。
今後は野球以外のことは一切喋らない方が身のためですよ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.20(Mon) 00:11:46:(EDIT)

no subject

急遽、出張することに。
熊本に今日の昼から行きます。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.04.20(Mon) 05:55:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]