食事制限不要!酵母ダイエット・プレミアム酵母

2015.04/28/Tue 20:07:19
糖質分解と、満腹感キープで食事制限不要!酵母ダイエット・プレミアム酵母

“糖質分解酵母”と“満腹感キープ酵母”のW酵母が配合されたダイエットサポートの決定版
糖質分解酵母は糖質を食べて水や炭酸ガス、酢酸などに分解し余分な糖質をカットし、
砂糖水に生きている糖質分解酵母を入れると、約2時間で20カロリーほどの砂糖水のカロリーが0に!
また“満腹感キープ酵母”はお腹の中で最大200倍に膨れるグルコマンナンのはたらきによって
お腹いっぱいをサポートしてくれるってことで話題の酵母サプリ・プレミアム酵母をGET♪
食事制限不要!酵母ダイエット・プレミアム酵母|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログプレミアム酵母は、“糖質分解酵母”と“満腹感キープ酵母”の2つの酵母のW効果の働きでダイエットすることが可能なだけでなく、食物繊維が腸内環境を整える働きもあるんだそう。食事誘導性体熱産生という、消化するのにかかるエネルギーがたんぱく質に比べ炭水化物は1/3程度。肉類は、食べながらにしてカロリーを消費するのに対し、炭水化物は食べた分がほとんどそのままカロリーになるって言うから怖い・・・・(;´・ω・)食事制限でのダイエットはストレスが…の原因って炭水化物の摂りすぎや、食べ過ぎだったり反動だったりするから余り意味がないって思ってた部分もあるんだけど、プレミアム酵母痩せる痩せないではなく、痩せた状態が通常となるように改善してくためのサポート食品ってことで、今までのダイエット食品やダイエットサプリとは別物みたい・・・( *´艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




プレミアム酵母のすごいところは、炭酸を飲んだ後の様な満腹感を得られ、
自然と食欲がセーブ出来ることこ、脂っこい物を食べた時も胃もたれせず、感じられるスッキリ感。
何より、余計な添加物が入っていない点も嬉しいポイント(^◇^) 
プレミアム酵母はスティック状で、開けると、緑色のお茶のような粉末。
水と共に飲み干すと、はじめは抹茶風味で飲みやすいんだけど、後味は豆っぽい?笑
最初は少し飲み慣れない感じがあるんだけど、慣れればいける感じ。
多めの水分を摂るとお腹が膨れる感覚があり、食べる量も自然と減るくらいの満腹感。
お通じも、スムーズだし、今までより多め???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
画像②食事制限不要!酵母ダイエット・プレミアム酵母|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログプレミアム酵母は、添加物不使用で、天然100%。
添加物が入ってないって安心感と、天然ものなのにスッキリはもちろん、ドカ食いが減るってマジック(笑)
空腹知らずでストレスなしって私にはあってる~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ダイエットも重要課題ではあるけど、私の場合、とにかく甘いものが大好きで
カロリーの摂りすぎが一番気になってたから、トータルで期待できそう・・・・♪
安いとは言えないけど、費用対効果を考えると、私には魅力ある一品( ^^) _旦~~
定期トライアルなら初回限定40%OFFの3800円だし、しばらくは継続してくつもり~★
     

公式サイト>>酵母ダイエット・プレミアム酵母
酵母ダイエット・プレミアム酵母
酵母ダイエット・プレミアム酵母 81g(2.7g×30包)6400円 → お試しコース 3800円

プレミアム酵母 全成分(原料)
乾燥酵母、グルコマンナン、乳糖、抹茶、酵母ペプチド、オリゴ糖、じゃがいも抽出物、ビフィズス菌、
炭酸カルシウム、(原材料の一部に乳成分を含む)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/874-be76f6e0

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.28(Tue) 22:09:14:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ネパールが台湾の援助を断ったというのを聞いてちょっと引きました。
ネパールと台湾って隣国じゃないのに、いろんなややこしい事情があるんですね。
セウォル号の沈没事故で日本の援助を断られたことを思い出しました。
国民はそのニュースをどんな風に捉えたんでしょう。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.04.29(Wed) 00:16:08:(EDIT)

no subject

最近週末に大量に食べちゃうの。
パーティーだったり、バスケのみんなで食べ放題だったり・・・。
気をつけないと。

チョコちゃん、ひとますよかったね!
-:ree:URL:2015.04.29(Wed) 02:16:48:(EDIT)

no subject

食事制限なしが良いですね!!
胃袋が大きくなるとどうしても食べないと
満足感が。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.04.29(Wed) 04:52:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]