革新的美白!!集中美白液LESINO エルシーノ

2015.04/30/Thu 21:59:17
100%美白専門「新美白理論」を研究・開発 濃密美白液LESINO(エルシーノ)

アルブチンの2倍以上の美白力があるダーマホワイト配合の美白美容液★エルシーノ
集中美白液LESINO エルシーノは、100%美白専門独自の「新美白理論」を研究・開発した、
新成分”ダーマホワイト”が 濃密 配合された、厚生労働省認可の医薬部外品。
濃厚美容サプリメント(4,200円 相当)が付いていつでも休止できるお試しコースがあるってことで
早速、オタメシ~٩(๑´3`๑)۶
革新的美白!!集中美白液LESINO エルシーノ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG昔は紫外線対策なんて今ほどしっかりしていなかったし、むしろ日焼けは健康肌の象徴だったし、気がつけば、ファンデで隠れないシミも出てきてる・・・・(´_`。)グスン 見た目年齢を上げるシミをなんとか目立たなくしたいなと思って探してた美白美容液・・・。そんな中、目を引いたのが集中美白液LESINO エルシーノ!!今ならいつでもやめられる定期コース初回モニター12,960円で、30日間返金保証。徹底美白のエルシーノ美容液と栄養補助濃密美容サプリメントで今ある表面のしみをクリアにしながら潜在するシミ予備軍を外と中から徹底根絶してくれるってことで期待~(´・ω・`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




集中美白液LESINO エルシーノは、見た目でも感じられるリッチな使い心地とテクスチャー。
浸透がよく、べた付きが残らないから、心地よく使えるっ♪肌がふっくらした・・ってよりも、
ピーンと張った、と言うほうがぴったりかも・・・。
張ったおかげで、たるみが軽減されて顔全体がはっきりした印象・・・
肌が本当に欲しているのは「水分」ってことが実感出来るくらい水分で満たされてる感触。
とろみ系は表面だけ潤して中はカサカサってのが多い中、エルシーノ は、
ちゃんと行き届いてるのが夕方の肌で実感。
写真②革新的美白!!集中美白液LESINO エルシーノ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGこれからやってくる日焼けの季節と乾燥肌の私の肌にも頼りになりそうな一品で、
集中美白液LESINO エルシーノを使った翌朝は、最近すこし目元の下のクスミが気になってたのが、
きれいに取れているのを発見!!
ハリが出てツヤっぽくしてくれる手応えで、ほんと頼りになる存在。
効いてるぅ~って実感、思い込みだけじゃなく確かな実感がある~~。”8(^∇^8)(8^∇^)8
まだ2週間ちょっとだけど、サプリと共に続けてくつもり・・・・♪


公式サイト>>革新的美白!!集中美白液LESINO エルシーノ
革新的美白!!集中美白液LESINO エルシーノ
美容液(定価:16,200円)+サプリ(定価:4,320円)の合計20,520円→12,960円
エルシーノ美白美容液 15ml
エルシーノサプリ 62粒

LESINO エルシーノ 全成分
有効成分:水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2KBG、1,2-ペンタンジオール、濃グリセリン、
トリ(カプリル・カプリン酸)グリセリ ル、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル・オクチルドデシル)、
ホホバ油、グリコシルトレハロース・水添デンプン分解物混合溶液、加水分解 コラーゲン末、
水溶性コラーゲン液-4、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解ヒアルロン酸、
カモミラエキス-1、アロエエキス-2、ゼニ アオイエキス、酵母エキス-4、大豆エキス、
アルピニアカツマダイ種子エキス、D-マンニット、グルコン酸Na、クエン酸、クエン酸Na、
ワルテ リアインディカ葉エキス、デキストリン、フェルラ酸、海藻エキス-1、
アルテロモナス発酵エキス、ヒアルロン酸Na-2、ステアリン酸POEソル ビタン、
親油型ステアリン酸グリセリル、水添大豆リン脂質、ラベンダー油、天然ビタミンE、
キサンタンガム、水酸化K、カルボキシビニルポリマー、フェノキシエタノール、精製水

エルシーノ サプリメント
マルトース、ザクロエキス末(デキストリン、ザクロ果汁末)、ツバキ種子エキス末、
酵母エキス(酵母エキス、デキストリン)、ハス胚芽エキス末(デキストリン、ハス胚芽エキス)、
L-シスチン、セルロース、ショ糖脂肪酸エステル、微粒二酸化ケイ素、V.B1.V.B2、V.B6

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/876-e96b5bdd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.04.30(Thu) 23:02:50:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

朝はそうでもなかったのにだんだん暑くなってきましたね。
結果、今日もエアコンで除湿しちゃいました(汗
寒いのは着込んだらしのげますが、暑いのはどうしようもありません。
まだ春なのに、軟弱ですねえ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.01(Fri) 00:16:35:(EDIT)

no subject

ずーっと暑かったのに今日は涼しいの。
朝なんて「寒い!!」って娘が文句を言ってた(笑)。
いや、寒くはないんだよ。
半袖短パンだもん。
-:ree:URL:2015.05.01(Fri) 01:14:24:(EDIT)

no subject

もう、気分はGW。
金曜日なのに集中できません。。。
(^_^;)
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.05.01(Fri) 05:58:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]