美容断食koo(クウ)ミニボトルセット

2015.05/01/Fri 23:59:59
Koo(クウ)ミラクルクレンジング&ヨーロピアンセラウォーターミニボトルセット

逆転の新発想『美容断食』で、すっぴん力UP! W洗顔不要、2ステップのナイトケアで潤う素肌
30万人以上もの素肌を見てきたエステのプロとしてたどり着いたシンプルスキンケア「美容断食」。
『ミラクルクレンジング』&『ヨーロピアンセラウォーター』は、年齢にかかわらず、美容断食で
肌の潤いを取りすぎない夜のスキンケア&美容断食素肌力を養えるセット♪
美容断食koo(クウ)ミニボトルセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG美容断食koo(クウ)は、毎日の就寝時に肌を休ませてあげることにより、ターンオーバーを促し、自らの力で輝くすっぴん力を鍛えるという考え方。そのためには、汚れはやさしくしっかり落とし、でも肌の潤いを取り過ぎない夜のスキンケアがカギ。この美容断食koo(クウ)ミニボトルセットはクレンジングとローションのセットで夜だけの肌断食。夜だけってとこが取り入れやすいポイント( *´艸`)朝はしっかりとスキンケアをして、夜は過剰につけずに排出を促す・・・ってこと(〃´ x ` 〃)ポッ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




kooミラクルクレンジングは、ミルククレンジングで、薬草っぽいメントールのような香り。
す~~っとするような感じ・・・・(^^)/
乾いた肌に10円玉2個分くらいを肌全体に軽く塗って、優しく円を描くようにクレンジング。
30秒くらい放置して、ぬるま湯で濡らした手でくるくるっとなじませ、洗い流すと、
ダブル洗顔した感じのスッキリ感なのに潤いも残ってる感じ(*ノωノ)
写真②美容断食koo(クウ)ミニボトルセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG洗い流した後はスッキリしっとり、そしてもっちもち♪
ミルクの残油感も感じず、肌がしっとりして柔らかくなり、心地いい洗い上がり・・o(*´ε`*)o
商品説明の通りきちんと洗浄力と保湿力を兼ね備えているクレンジングで、W洗顔不要だし、
その後の肌に質感にかなりの差があって、肌がもっちりしてるような・・・・
写真③美容断食koo(クウ)ミニボトルセット|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして、ハチミツ入りの肌水・ヨーロピアンセラウォーターをシュシュっとスプレーして終了(笑)
洗顔したあと顔はつっぱるんだけど、朝起きるといつものスキンケアの後と変わらない感じ??
肌が軽い感じがして、透明感が出てきてるみたい~~(*^-^*)
肌は寝ている間に分泌される汗や皮脂、老廃物などをスムーズに排出し、
再生と修復を行うことができるって、納得。
今まで、肌の過保護状態だったのかなぁ??
肌本来の力にも期待しつつ、継続してみようかなぁ(*'ω'*)


公式サイト>>美容断食koo(クウ)ミニボトルセット
美容断食koo(クウ)ミニボトルセット
美容断食koo(クウ)ミニボトルセット 1,998円
*ミラクルクレンジング(20ml)
*ヨーロピアンセラウォーター(30ml)


koo(クウ) ミラクルクレンジング 全成分
水、ラウラミドDEA、ステアリン酸グリセリル(SE)、バルミチン酸、ミリスチン酸、ステアリン酸、
ココイルグルタミン酸TEA、グルタミン酸、アルギニン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、
トレオニン、リシン、加水分解コラーゲン、甘草エキス、シャクヤクエキス、ソルビトール、ベタイン、
PCA-Na、メントール、カンフル、水酸化Na、フェノキシエタノール、BG

koo(クウ) ヨーロピアン・セラウォーター 全成分
水、ハチミツ(オーストリア原産)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/877-aa019c70

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

アイムホームの視聴率がまた下がったとか。
確かにあまり面白くないですね。
妻と子の顔が仮面をかぶってるように見えるという設定がどうしても受け入れられないというのは僕だけじゃないようです。
仮面なんて使わなくとも十分面白くできたと思うけどなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.02(Sat) 00:24:09:(EDIT)

no subject

いよいよGW。
でも、今年は予定なし・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.05.02(Sat) 06:04:47:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.02(Sat) 06:19:18:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今年初めてのそうめんを食べました。
まだ5月なんですけど。
日本っていいですね。
麺一つとってもこれだけ種類があるんですから。
明日は飲みに誘われてるので、また美味しいもの食べてきます(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.02(Sat) 23:46:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]