ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味

2015.05/15/Fri 23:59:59
世界各国で4冠達成★ダイエット酵素ドリンク・ミネラル酵素グリーンスムージー

超話題のグリーンスムージーにミネラル×酵素をプラスした新感覚の健康飲料
ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味 は、約200種類の野菜・野草・果物エキスを贅沢mix♪
僅か10秒シェイクで簡単、粉末タイプのグリーンスムージーが出来て、
ヨーグルトや豆乳など、乳製品との相性は抜群で、飲みやいグリーンスムージー
ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログミネラル酵素グリーンスムージーは、作り方も簡単で、付属のシェイカーに大さじ1~2杯を入れ、牛乳に入れて、シェイクすれば完成( *´艸`)お水でもいいらしいんだけど、お水と牛乳では、全くと言って味が違って、牛乳だと今まで飲んだグリーンスムージーの中では断トツの美味しさ(〃´ x ` 〃)ポッ 水で割るとすごくシンプルで、苦みもないんだけど、甘さも控えめ・・・・。これが牛乳だと、バナナジュースやミックスジュースに抹茶が入ってるようなフルーティーな味でマンゴーもしっかり主張~。甘くって、野菜ジュースっぽくなく飲みやすい(*′艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ダマダマが出来ることもなく、綺麗に溶けてくれるし、ダイエットシェイクや酵素ドリンクとか、
正直な話、不味いものが多い中、ちょっとしたジュース感覚だし、これは美味しい・・・・
毎日大量の野菜と果物用意して・・・なんて面倒すぎるけど、ミネラル酵素グリーンスムージーは楽だし、
ダイエットにも栄養の偏りにも良さそう・・・・。
牛乳のお陰もあるかもだけど、お通じもすごく良くて、お昼ご飯の量も激減・・・・笑
手軽に1日の総カロリー摂取量を減らして、栄養補助も出来るなら一石二鳥(●´I`●)
ただ満腹感は、そう大きくないけど、美味しいし、栄養補給には最適かも~~♪
画像②ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログさらに、ミネラル酵素グリーンスムージーをヨーグルトに混ぜると美味しいってことで、こちらもオタメシ。
混ぜて見るとトロトロ~~。ヨーグルトの酸味とうまくマッチしてて、さらにフルーティー。
これなら、腹持ちも、さらに良くて、オヤツ感覚で食べれる感じで、これは美味しい!!!
1杯が約23kcalですごくヘルシーだし、1日換算で81円とお手軽。
続けやすい価格なので、健康のためにも続けたい~(^◇^)


公式サイト>>ミネラル酵素グリーンスムージー
ミネラル酵素グリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー 200g 2,458円

3カ月定期コース(3カ月ごと) 2,458円 → 2,089円


ミネラル酵素グリーンスムージー マンゴー味  全成分(原料)
難消化性デキストリン、デキストリン、大麦若葉末、サイリウムハスク末、
油脂調整粉末(植物油脂、乳糖、デキストリン、乳蛋白)、ドロマイト、グルコマンナン、
食用酵母(マンガン、亜鉛、銅、クロム、モリブデン、セレン含有)、植物発酵乾燥エキス末[デキストリン、
植物発酵乾燥エキス末(オレンジ、キウイフルーツ、バナナ、りんご、大豆、ごま、カシューナッツを含む)]、
野草発酵エキス末[デキストリン、野草発酵エキス(りんご、やまいもを含む)]、
植物発酵エキス[植物発酵エキス(大豆、バナナ、やまいも、りんごを含む)、
デキストリン]、L-カルニチンフマル酸塩、増粘剤(キサンタンガム、アルギン酸Na)、クエン酸、
香料、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、乳化剤、V.C、V.E、ナイアシン、
パントテン酸Ca、V.B1、V.B2、V.B6、V.A、葉酸、V.D、V.B12

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/890-5a8732a6

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.15(Fri) 23:31:56:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

安倍総理は都構想に反対はしてなかったんじゃないかな。
自民党大阪府連と党本部とで考えが違うというのも変な話ですね。
期日前投票の数がいつもよりかなり多いそうですが、賛成派が多いのか反対派の抵抗なのか、どっちとも取れそうです。
あと2日、日本国中が注目してますよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.16(Sat) 00:04:14:(EDIT)

no subject

ありちゃん、ご心配をかけました。
まだ完全ではないから父ちゃんに嫌な顔されたけど、今から娘のバスケに一緒に行って来る!!
家でハラハラ待っている方がストレスだからさ!!
-:ree:URL:2015.05.16(Sat) 02:05:08:(EDIT)

no subject

福岡にいますが雨の朝。
野外の展示なので大変です。。。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.05.16(Sat) 05:50:56:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]