肌のコラーゲン生成を促す“TGP”配合美容液★プラチナVCセラム

2015.05/16/Sat 23:59:59
肌のコラーゲン生成を促す“TGP”配合美容液★シーボディ プラチナVCセラム 口コミ

プラチナ、プラセンタ、ビタミンC、アルブチン、ビタミンB3に加え、ペプチドTGPを6%配合
シーボディ プラチナVCセラムは、肌の影の大きな原因となる、点(メラニン)、
面(コラーゲン老化・くすみ)をダブルアプローチ。
肌に優しい無添加処方採用ってのも大きなポイント+゜*。:゜+(人*´∀`)
シーボディ プラチナVCセラム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログシーボディ プラチナVCセラムは、肌に触れた瞬間から、とろけるようにスルッと入ってく感覚に、またまたシーボディ プラチナVCセラムをリピ!!一気に吸い込まれてくように浸透して、肌がピンッと元気な感じ~。付けた瞬間から滑らかでツルツル~~。毛穴の開きもなくなり、キュッと引き締まった感じで潤いたっぷりのみずみずしい透明感とツヤ感。シーボディ プラチナVCセラムを馴染ませていくと、すぅ~っと入ってく実感があって、浸透していくと、透明感が出て、シミとかが消えるわけじゃないけど、目立たなくなってるっ♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




シーボディ プラチナVCセラムのお蔭で、皮向けのような肌表面の乾燥が改善されるのはもちろん、
肌がもっちり、ふっくら。
肌の奥から栄養で満たされる感じで、肌色が明るくなる効果もあって、お風呂上がりみたいな、
なんというか水分たっぷりの肌がもつ明るさ。
そして、シーボディ プラチナVCセラムを使い始めて日に日に、
肌のくすみがとれてきて透明感が出て、柔らかい肌触り。
肌力を底上げしてくれるみたいで、疲れ気味な肌を一気に修正してくれ、
ものすごく柔らかでなめらかでマシュマロみたいな感触!!画像②シーボディ プラチナVCセラム|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログシーボディ プラチナVCセラムは、肌状態も関係なくやさしくふっくら潤いを封じ込めて
穏やかな状態にしてくれるパワーが感じられ、くすみ抜けするし、メイク崩れもナシ。
肌も水分と油分のバランスが整ったような感じになってきたみたい・・。
日に日に白さを取り戻してるようで、落ち着いて、毛穴も小さくなり、
肌のざらつきがなくなってつるんとした状態。
笑顔を作っても、現れる表情皺が浅く短いし、シーボディ プラチナVCセラムは
アンチエイジングにも効いてるって実感があるから、使い続けたい~~ε(・ω・`*)зゝ


公式サイト>>イデアアクト プラチナvcセラム

イデアアクト プラチナvcセラム トライアルセット 1,500円 → 750円
・プラチナVCセラム:5ml(5日間分)
イデアアクトサンプル
・今だけボディシャインジェル

イデアアクト プラチナvcセラム 全成分
水、グリセリン、BG、白金、プラセンタエキス、イソステアリルアスコルビルリン酸2Na、
パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、アスコルビルリン酸Na、α-アルブチン、
オリゴペプチド-34、ヒアルロン酸Na、紅藻エキス、褐藻エキス、緑藻エキス、
メリアアザジラクタ葉エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、カミツレ花エキス、
ニンファエアアルバ花エキス、オウゴンエキス、加水分解アルギン、
ウンデシレノイルフェニルアラニン、レシチン、ダイズ油、1,2-ヘキサンジオール、
システイニルプロアントシアニジンオリゴマー、水酸化Na、クエン酸Na、オレイン酸Na、
アルギン酸Na、ポリ-γ-グルタミン酸Na、パルミトイルプロリンNa、ポリアクリル酸Na、
キトサン、ナイアシンアミド、セテアリルグルコシド、ヒドロキシエチルセルロース、
カラギーナン、PVP、DPG、EDTA、フェノキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容オイル・バームComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/891-3b23ae71

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.16(Sat) 17:44:40:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

期日前投票だけで30万票ってすごくないですか。
結果がどっちになっても将来に遺恨を残しそうですね。
否決されて、このまま何も変わらないという予感もします。
もし賛成派が勝ったら堺市長は慌てるだろうなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.17(Sun) 00:19:01:(EDIT)

no subject

今日はとりあえず自宅に帰りますが、
月曜日はすぐに高知に向けて出発します。
来週は移動が大変。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.05.17(Sun) 06:12:49:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.17(Sun) 14:31:13:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]