L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク クリア・ブライト

2015.05/25/Mon 20:01:51
平子理沙さんオススメ国産オーガニックコスメオラクル「クリア・ブライト」口コミ

平子理沙さん絶賛!オラクルのクレイパック・オラクル クリア・ブライト
オラクル 集中ケアマスクは、コッテリとクレイ風テクスチャーで、ヒンヤリ心地いい感触・・。
毛穴、汚れや皮脂対策には、驚くほどの効果で、クレイパックだけど、つっぱりもない。
軽くマッサージすると汚れがふっと浮き上がるのがわかるのが取れてるって感じを実感。
平子理沙さんオススメ♪オラクル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログオラクルは、洗いあがりもすっきりなのに、もっちりとした感触で落ち着く~~*。・+(人*´∀`)
肝心の後肌は、しっとりなのにしっかり落ちてる!しかも、こころなしか肌がふっくら白い!!
平子理沙さんも愛用だけあって、透明感をパワフルに底上げしてくれて、環境の変化で肌の調子が悪くなっても、これを使えば落ち着く手応えっ。
たるんでいた毛穴もキュッと引き締まり、ふくふくモッチモチ。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




オラクルのクリア・ブライトを使うと、すべすべの柔らかな最高の洗い上がりっ!
お風呂上りの爽快感が全然違う~。
オラクルのクレイパックの穏やかで優しい香りを楽しみつつマッサージしながら塗って、
10分くらいつけたまま湯船でリラックスした後、ぬるま湯で洗い流すと、ふんわりした手触り。
紫外線でちょっとダメージを受けてしまって、朝起きると肌はカサカサしたり、
皮が剥けたり粉をふいていた私の肌がモッチモチ。
ビックリするほどツルッとした柔らかい肌でしっとり吸いつく感じ・・・。゚(●´∀`●)゚。
画像②平子理沙さんオススメ♪オラクル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ汚れが取れて、しかも後肌はもっちりして水分補給までできる感じ。
肌の調子が悪い時や、ざらつきが気になる時にも成分的にも安心できるのも大きなポイント!
国産オーガニックコスメのL'ORACLE(オラクル)クリア・ブライトは、
植物を自主栽培して、 100%植物エキスだけを使った本物~~Ψ(*´ω`*)Ψ
オラクルは、平子理沙さんが雑誌でよくオススメされてるコスメで、 このクリア・ブライトも
平子理沙さん愛用の優れもので、 肌がなめらかになっているというか、肌がふっくらしたというか、
とにかく毛穴が目立たないっ♪
朝になってもお肌がもっちりやわやわで、ローションをつけたての時と一緒??ヽ(*´∀`)ノ  
肌が疲れている訳じゃなくって、体の疲れが顔に出る時にも、ちょっと顔色が悪かったり、
目がいくらか窪んでいる時にもオラクル 集中ケアマスクは大活躍♪


公式サイト>>L'ORACLE(オラクル)化粧品
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット
L'ORACLE(オラクル) トライアルセット 7,000円→1600円
●L'ORACLE(オラクル) メイク落とし メイクアップエリミナー 20ml
●L'ORACLE(オラクル) 洗顔料 エッセンシャルクレンザー 25ml
●L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク クリア・ブライト 10ml
●L'ORACLE(オラクル) 化粧水 クラリファイングトナー 18ml
●L'ORACLE(オラクル) 美容液 パワーモイスチャー 5ml
●L'ORACLE(オラクル) 目元用美容液 アイフォーミュラ 3ml
●L'ORACLE(オラクル) ナイトクリーム クリームルネサンス 3ml
●L'ORACLE(オラクル) スキンケアコットン5枚

L'ORACLE(オラクル) 集中ケアマスク クリア・ブライト 80ml 7200円

携帯電話はコチラ↓
オラクルトライアルキット
オラクル
オラクルモバイルサイト

L'ORACLE(オラクル)クリア・ブライト 全成分
水 グリセリン(植物性) カオリン エタノール(植物性) オタネニンジンエキス ホホバ油
スクワラン(植物性) ククイナッツ油 オレンジ果皮エキス クマザサエキス イチジクエキス
ヒマワリエキス オトギリソウエキス ヤチヤナギエキス クワ葉エキス トウキンセンカエキス
モンモリロナイト キサンタンガム リゾレシチン ラベンダー油 ベルガモット果実油 セイヨウ
ハッカ油


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/898-2195a644

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.24(Sun) 22:31:28:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

NHKのSONGSという番組を見たんですが、今井美樹ってもう52歳なんだ。
52歳であの美貌とスタイルは信じられません。
陰でいろいろ努力してるんでしょうけど。
そういえばドリカムの吉田美和も50になったんですね。
この人たち、歳を取らないんですかね(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.25(Mon) 00:01:17:(EDIT)

no subject

この時期は朝は寒いけど、しっかりと汗をかいて寝てる。
体調管理の難しい時期です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.05.25(Mon) 05:57:11:(EDIT)

no subject

↑のコメに納得。
聖子ちゃんは53歳。
美空ひばりの年齢を超えたって、信じられない・・・
キョンキョンも若いけど、「それなり」も感じるなぁ
-:さくらんぼうず:URL:2015.05.25(Mon) 21:24:08:(EDIT)

no subject

夕べ遠征先から帰って来たよ~。
今日は大量の洗濯物(笑)。
息子の課題も一緒に仕上げなくちゃいけないし、祝日なのに大忙しだわ。
-:ree:URL:2015.05.26(Tue) 01:07:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]