塩もみ★ミネラルフィットスムーサー

2015.05/30/Sat 23:59:59
塩で揉む★世界一の天然海塩・雪塩使用★ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサーでのスリミングマッサージは、ホント、ムダな脂肪が溶けてるような感じで、
塩もみされたキュウリのように、しっかり汗が出て、ウエストがキュッと締まってく~
マッサージ効果が目に見えて感じられるから、励みにもなるし、頑張れる・・・٩(๑´3`๑)۶
脂肪も黒ずみもOFF♪ネラルフィットスムーサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGミネラルフィットスムーサーは、ミネラルフィットスムーサーアロマコレクションのバニラも使ったけど、赤いボトルの既存の商品の方が効いてる~って気になるかも・・・(^0_0^)甘いバニラも香りも大好きだけど、爽やかなハーブのような香りはツボ♪マッサージしてると、スゥ~とするような感覚なんだけど、暫くすると、塩もみされたお腹やふくらはぎに汗・・・笑。グリーン系の固めのクリームに小さい~丸いスクラブが入ってて、肌に負担を与えず、洗いあがりはツルッツル(〃’∇’〃)ゝ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラル豊富な「海藻エキス」や沖縄県宮古島で採れる、 珊瑚のミネラルを豊富に含んだ、
ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】も配合。
ミネラルフィットスムーサーは、脂肪燃焼&身体全体のスキンケアには欠かせない・・・・٩(๑´3`๑)۶
爽やかなナチュラルなハーブアロマの香りにリラックスしながら、マッサージするだけで、
足のムクミもしっかり取れて軽くなるし、カカトまで、しっとりプニプニ~。
余分な角質までシッカリ取れてるのも実感出来る(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
写真②脂肪も黒ずみもOFF♪ネラルフィットスムーサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGマッサージしてから、湯船にドボンで、ソルト風呂にもGOOD・・・・
肌あたりの柔らかいお湯になるし、しっかり汗が出て、最後に洗い流すと気持ちいいほど、スッキリ。
全身ツルツルになるし肌の色が明るくなる~。
ヒジやヒザ、脇なんかの黒ずみも驚くほど薄くなって、ちょっと感動★
ミネラルフィットスムーサーは、手軽だし、引き締めたい私の必須アイテム♪♪


公式HP>>ミネラルフィットスムーサー

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー お試しトライアル 600円
・ミネラルフィットスムーサー 60g
・ミネラルボディシャインジェル 2包
・ミネラルボディクリーム 2包 
・1,000円クーポンプレゼント
・マッサージガイド(耐水用紙)

ミネラルフィットスムーサー 全成分
PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEGー40水添ヒマシ油、ホホバ油、
リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、
カラメル、銅クロロフィリンNa、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリルー2、
ラウリン酸ポリグリセリルー10、乳糖、香料、水、BG

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックボディケアComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/903-13b82524

no subject

お!
カレンダーを見たら二日で六月に。
少し前にGWだったのに・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.05.30(Sat) 06:19:59:(EDIT)

no subject

地震がこわかった~~
そっちも揺れた?
今までと違う揺れ方で、びっくりしたよ。

噴火もあるし、なんだかコワイね。
-:さくらんぼうず:URL:2015.05.30(Sat) 23:38:11:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

歌舞伎の世界って特殊ですね。
あの特権階級意識が鼻についてとうも好きになれません。
熊切あさ美の手に負える連中じゃありませんよ。
もっと普通の相手を見つけたほうがいいですよ。
美人なんだからすぐ見つかるでしょうに。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.05.31(Sun) 00:17:09:(EDIT)

no subject

料理でもいい塩を使うと料理が引き立ちます。
体にもやはり天然の塩ですね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.05.31(Sun) 07:05:39:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.05.31(Sun) 21:08:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]