25周年記念で500円!イデアアクト クレイC-Iソープ

2015.06/09/Tue 23:59:59
シーボディ25周年記念で定価3,200円のクレイC-Iソープ3200円がワンコインの500円

6月末までの期間限定で、250個限定500円★イデアアクト クレイC-Iソープ
クレイC-Iソープは、イオンが汚れを引上げ、魔法の土「タナクラクレイ」が汚れにしっかり吸着。
スクワランや天然ミネラルが皮脂膜となって肌を整えながら守ってくれるんだそう( *´艸`)
25周年記念で500円!イデアアクト クレイC-Iソープ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGイデアアクトは美容液がお気に入りで、あっソープが出てるし、500円~と購入ページに行くと、驚いたのがトライアルじゃなくて現品しかも定期購入とかじゃなく、25周年記念で6月末までの限定250個限定なんだけど、それにしてもビックリ。もう迷うことなくポチリ(笑)約3ヶ月分なので、コスパもとってもGOOD。 さらに泡立てネット、高機能化粧水のサンプル2つ、15%OFFクーポンのプレゼント付き(*'ω'*)使うたびに肌色がトーンアップするって評判のこのクレイ洗顔石けん・・・電解水を使用し泥(クレイ)を配合した洗顔石鹸で、毛穴の奥に潜む微細な汚れまで肌表面に浮き上がらせ、その汚れをあますことなくからめとるだけじゃなく、スクワランまで配合。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




イデアアクト クレイC-Iソープは、無香料で、泡立てていくと溶けるように柔らいモッチリした泡がモコモコ。
むっちり弾力のあるきめ細かい泡で全然へたれないどころか厚みのある泡が、
もういいってーって言いたくなるくらいモコモコ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
今まで使ってきた洗顔量と比べると泡が若干重い感じで、すっごい弾力。
その濃厚な泡がぴったり顔に密着してる感じで、ビックリ・・・
写真②25周年記念で500円!イデアアクト クレイC-Iソープ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGイデアアクト クレイC-Iソープは、生クリームを塗っているみたいな感覚で、まろやかな肌当たり・・・
肌の上でクルクルと転がしても崩れなくって、固まりのままで存在。
洗うほどにクッション力が増した泡になっていって、優雅に時間をかけて洗える感じ・・・笑
キメが細かいから感触が優しくて、それがまた気持ちいい~
確実に肌を擦らずに洗えて、泡切れもいいから、すすぎも楽々。
もっちり濃厚な泡=落ちが良すぎるくらいイイっていう基本??笑
めちゃオチがいい~♪肌が生まれ変わったようにクリアな洗い上がり。
化粧水の入り方も良くなるみたいだし、とにかく肌のトーンアップは別格(〃´ x ` 〃)
これからの日焼けの季節・・・特に活躍してくれそう(笑)


公式サイト>>イデアアクト クレイC-Iソープ
イデアアクト クレイC-Iソープ
イデアアクト クレイC-Iソープ 3200円 →  500円
6/30 までの期間限定 250個限り

イデアアクト クレイC-Iソープ 全成分
カリ含有石鹸素地、スクワラン、グリセリン、タナクラクレイ、水、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
ヨクイニンエキス、BG、ラウロイルグルタミン酸Na




関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/912-2b198059

no subject

あ~
これ、すっきりしてよさそうだよね。
クレイの洗顔料は重宝するわぁ

そうそう、洗濯物・・・
しばらくユウウツな日が続くよね(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2015.06.09(Tue) 21:25:33:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

韓国のMERS感染はいったいどうなってるんでしょうね。
終息宣言が出てたと思ったら、今日は警戒レベルを上げたり、もうやってることがめちゃめちゃですよ。
今は大統領が訪米なんかやってる場合じゃないと思うんですが。
アメリカの方も別に来て欲しくないんじゃないかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.10(Wed) 00:30:02:(EDIT)

no subject

500円っていいねぇ~。
私は最近チアシードをスムージーに入れ、そのせいもあるのかな・・・もしかしてデトックスになってるのかな・・・最近になって吹き出物が出始めた。
-:ree:URL:2015.06.10(Wed) 01:30:38:(EDIT)

no subject

500円とはなかなか思い切った価格を出しましたね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.06.10(Wed) 06:01:06:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]