スリミング+スキンケア=ミネラルフィットスムーサー

2015.06/10/Wed 22:01:35
ギネス認定のミネラル含有数の世界一の天然海塩・雪塩使用★ミネラルフィットスムーサー

ミネラルフィットスムーサーでのスリミングマッサージは、ホント、ムダな脂肪が溶けてるような感じで、
塩もみされたキュウリのように、しっかり汗が出て、ウエストがキュッと締まってく~
マッサージ効果が目に見えて感じられるから、励みにもなるし、頑張れる・・・٩(๑´3`๑)۶
脂肪も黒ずみもOFF♪ミネラルフィットスムーサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGミネラルフィットスムーサーは、ミネラルフィットスムーサーアロマコレクションのバニラも使ったけど、赤いボトルの既存の商品の方が効いてる~って気になるかも・・・(^0_0^)甘いバニラも香りも大好きだけど、爽やかなハーブのような香りはツボ♪マッサージしてると、スゥ~とするような感覚なんだけど、暫くすると、塩もみされたお腹やふくらはぎに汗・・・笑。グリーン系の固めのクリームに小さい~丸いスクラブが入ってて、肌に負担を与えず、洗いあがりはツルッツル(〃’∇’〃)ゝ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラル豊富な「海藻エキス」や沖縄県宮古島で採れる、 珊瑚のミネラルを豊富に含んだ、
ギネスにも認定されたミネラル含有数の世界一の天然海塩【雪塩】も配合。
ミネラルフィットスムーサーは、脂肪燃焼&身体全体のスキンケアには欠かせない・・・・٩(๑´3`๑)۶
爽やかなナチュラルなハーブアロマの香りにリラックスしながら、マッサージするだけで、
足のムクミもしっかり取れて軽くなるし、カカトまで、しっとりプニプニ~。
余分な角質までシッカリ取れてるのも実感出来る(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
写真②脂肪も黒ずみもOFF♪ネラルフィットスムーサー|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGマッサージしてから、湯船にドボンで、ソルト風呂にもGOOD・・・・
肌あたりの柔らかいお湯になるし、しっかり汗が出て、最後に洗い流すと気持ちいいほど、スッキリ。
全身ツルツルになるし肌の色が明るくなる~。
ヒジやヒザ、脇なんかの黒ずみも驚くほど薄くなって、ちょっと感動★
ミネラルフィットスムーサーは、手軽だし、これからの一番 露出の多い季節は、私の必須アイテム♪♪


公式HP>>ミネラルフィットスムーサー

イルコルポ ミネラルフィットスムーサー お試しトライアル 600円
・ミネラルフィットスムーサー 60g
・ミネラルボディシャインジェル 2包
・ミネラルボディクリーム 2包 
・1,000円クーポンプレゼント
・マッサージガイド(耐水用紙)

ミネラルフィットスムーサー 全成分
PEG-30、塩化Na、海塩、炭酸水素Na、グリセリン、炭酸Na、PEGー40水添ヒマシ油、ホホバ油、
リパーゼ、褐藻エキス、紅藻エキス、緑藻エキス、アマチャエキス、グリチルリチン酸2K、アラントイン、
カラメル、銅クロロフィリンNa、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリルー2、
ラウリン酸ポリグリセリルー10、乳糖、香料、水、BG

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニックボディケアComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/913-603a24f6

no subject

暑い時期こそ、汗をしっかりかきたいよねぇ
最近は空調のせいで体調がおかしくなったりするもん。
この発刊作用はすごいから、また使いたい~~
-:さくらんぼうず:URL:2015.06.10(Wed) 22:20:38:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

暑かったり涼しかったりで、どうやら風邪をひいたようです。
喉が痛くて鼻水が止まりません。
でもこれがお隣の国ならMERSじゃないかってドキッとするんでしょうね。
それにしても向こうの人って家でじっとしてませんねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.10(Wed) 23:56:06:(EDIT)

no subject

これは気持ちよさそう!!
そう言えばこの数ヶ月、湯船に浸ってないわ。
のんびりバスタイムがない・・・。
-:ree:URL:2015.06.11(Thu) 02:41:10:(EDIT)

no subject

脂肪燃焼&身体全体のスキンケアには欠かせない・
この言葉に惹かれますね!!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.06.11(Thu) 05:58:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]