ナールスゲン美容液クリーム『ナールスユニバ』

2015.06/13/Sat 04:01:12
天然セラミド配合・ナールスユニバ!スキンケア大学でもオススメコスメとして紹介★

「肌が飲む素肌サプリメント」をコンセプトに開発★ナールスゲン配合化粧水ナールスピュア
ナールス ユニバは、京都大学化学研究所 平竹潤教授らと
大阪市立大学大学院 小島明子准教授、湯浅勲名誉教授らの共同研究によって開発された
最先端エイジングケア成分である「ナールスゲン」主成分の新発想のスキンケアコスメ。
ナールスゲン美容液クリーム『ナールスユニバ』|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ愛用中のナールスピュアがすごくいい感じなので、エイジングクリームのナールス ユニバもお買い上げ・・・(笑)ナールスゲンを配合した美容クリームで、3種のヒト型セラミド、ビタミンA誘導体、ビタミンC誘導体などを配合し、1アイテムで守る・攻める・育むの3つのエイジングケアが可能なんだそう(〃´ x ` 〃)驚いたのがクリームとは思えない軽~~いテクスチャーながらも滑らかで、肌にすっとなじむソフトさ♪肌にぴたっと心地よく密着。すごく軽いのに密着感が、すごい守ってくれてる安心感。肌に吸い込まれてくような感覚がダイレクトに伝わってくる心地よさは、ナールス ユニバならでわっ♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




夏は紫外線にさらされるし、肌のケアをしていかないと、どんどん肌老化を招しまうけど、
ナールス ピュア&ナールス ユニバをWで使いだしてからか、細かいシワが目立たなくなるし、
目の周りの小じわにも効いてる~って感じでハリが違うみたい・・・
他のアイテムを使っても尚、何だか物足りないな、という時にも、ナールス ユニバは頼れる存在♪
後肌はしっとり。プニプニにた肌は、何にも変えられない・。゜;+ヾ(・∀・)ノ;+.:♫
画像②ナールナールスゲン美容液クリーム『ナールスユニバ』|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ朝使うと、夕方も乾燥が気にならないほど潤い感とモチモチ感が持続して、吸い付くような肌触り・・・。
しかも、ナールス ユニバは、「肌にフタをする」油分系クリームとは違って、
メイク前に使用してもファンデーションの邪魔にならない~。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
ナールスユニバは、すぐに肌が潤いパンとしたハリと言うより肌の奥から底上げしてくれている感じで、
くすみがとれて肌が数段明るくなってく・・・。
「毛穴!」とか「小ジワ!」とか、そういったピンポイント攻撃だけじゃなくって
肌全体の底上げには有難い~~存在($・・)/~~~


公式サイト>>ナールスゲン配合クリームナールスユニバ

ナールスゲン配合クリームナールスユニバ 30g 10,600円⇒7,000円

ナールスゲン配合クリームナールスユニバ 全成分
水、グリセリン、BG、トリエチルヘキサノイン、ペンチレングリコール、エチルヘキサン酸セチル、ジグリセリン、ベタイン、シア脂、テトラヘキシルデカン酸、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、グルコシルヘスペリジン、レチノイン酸トコフェリル、ビサボロール、セラミドNP、セラミド2、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ベヘニルアルコール、ペンタステアリン酸ポリグリセリル-10、ステアロイルラクチレートNa、トレハロース、水添レシチン、リゾレシチン、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/ベヘニル/オクチルドデシル)、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ダマスクバラ花水、グリチルレチン酸、グリチルレチン酸ステアリル、ヒノキチオール、アラントイン、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、トコフェロール、水酸化Na、ペンテト酸5Na、1,2-ヘキサンジオール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック・デイクリームComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/915-421e6992

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

イヤホン自転車がお年寄りに衝突して死なせてしまった事件、許せないですね。
自転車って誰も交通ルールを守ってない気がします。
特にオバさんの右側通行は何とかならないかな。
多分、歩行者と同じ感覺なんでしょう。
ある程度厳しく取り締まって違反者から罰金を取らないと、マナーは良くならないと思いますよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.13(Sat) 00:27:56:(EDIT)

no subject

今から娘のゲームなんだ~。
応援だけして行くね。
楽しい週末を!
-:ree:URL:2015.06.13(Sat) 03:26:22:(EDIT)

no subject

大阪市立大学。
今や大学も近畿大学を見習って
利になる研究が盛んなようで。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.06.13(Sat) 06:01:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]