SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん

2015.06/20/Sat 23:59:59
簡単に本格炭酸美容できる無添加石けん★SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん

高濃度の炭酸と豊富なミネラル美肌成分で、と豊富なミネラル美肌成分で毛穴スッキリ♪
口コミで話題の濃密な泡で毎日手軽に炭酸美容ができる「SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん」。
豊富なミネラルとミツロウに、天然素材の溶岩クレイも配合し、保湿プラス毛穴の汚れ吸着も抜群。
合成香料不使用でローズマリー、ラベンダー、レモングラス、ローズウッドの精油を独自ブレンドで、
自然なスッキリしたハーブの香り
SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ世界初&美容業界第注目の炭酸石鹸ってことで、SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけんをGET高濃度炭酸泡でマッサージするように洗うことによって、サロンのようなトーンアップ洗顔が実現するんだそう♪しかも、ミネラル炭酸せっけんは、「特許」を出願中の特殊な製法で作られ、使い切る最後まで高濃度で出すことが出来るってことで期待~。ビニールに包まれたままでも手に取ると爽やかでスッキリとしたハーブの優しい香り。炭酸の気泡がそのまま石鹸として固まってるってことだけど、見た目はズッシリしたハチミツ石けんっぽい(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ミネラル炭酸せっけんは、泡立てネットを使わなくても、両手に乗り切りないほどの
モコモコしっかりとしたきめ細かい泡!
手から溢れ出すくらいてんこ盛りで、角栓も皮脂も全く気にならなくしてくれる優秀なソープ!
さわやかで、甘みのある香りがふんわぁ~~り(σ・ω・)σ
泡立てると、きめ細か~い泡がもこもこもこ♪さらに、ふわーり清々しくいい香り♪
炭酸せっけんだから、シュワシュワするのかなぁ??と思ってただけに拍子抜けしたけど、
洗ってお湯で洗い流した感じが他の石けんとは、全く違う・・・・。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
画像②SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログミネラル炭酸せっけんは、1回使っただけでもわかるしっとり感!!
シンプルで泡立ちも良く、シットリ吸い付くような洗い心地♪
使い始めて2・3日で肌が明るくなってきたような感じで、さらに鼻のざらざらもなくなって、
肌全体がつるつるしてる感じ・・・・ヾ(ゝω・`)o
そのくらい洗浄力があるのに、つっぱるどころか、しっかり潤ってる感じが不思議o(´ー`*) ノ
上質なすべすべ感とくすみ抜け感、高い保湿力で、肌の上でマッサージ出来る感覚はツボ~。
パケも可愛いし、プレゼントにも喜ばれそうだし、素敵すぎる~


公式サイト>>無添加石鹸専門店 Vi&Da(ヴィアンダ)
SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん
SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん 100g 2,808円

SHUAWA(シュアワ) ミネラル炭酸せっけん 全成分
石ケン素地、TEA、PEG-150、水、炭酸水素Na、フマル酸、グリセリン、スクロース、ラウロイルグルタミン酸Na、ミツロウ、ラベンダー油、ローズウッド木油、ローズマリー油、レモングラス油、モロッコ溶岩クレイ、フルボ酸、ヤシ油、炭酸Na、酸化鉄、マイカ、PG、ソルビトール、EDTA-2Na


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/923-c10eaf30

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.06.20(Sat) 17:05:32:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

NHKの朝の連ドラのDVDをTSUTAYAで借りてきて母親に観せてるんですが、15分に1回、テーマ音楽から始まるというのは結構つらいものがあります(笑
母親は歳のせいか、あまり気にしてないみたいですけどね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.21(Sun) 00:20:36:(EDIT)

no subject

炭酸石鹸。
え!
石鹸も色々な種類あるのですね。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.06.21(Sun) 06:38:11:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]