ニッピコラーゲンの生コラーゲン スキンケアクリーム

2015.06/26/Fri 18:56:25
非加熱による特許技術で、生コラーゲンを抽出★ニッピコラーゲン スキンケアクリーム

約2倍の保湿力を誇る生コラーゲンと、角質層の奥まで浸透するナノコラーゲンを贅沢に配合!
ニッピコラーゲン スキンケアクリームは、女子サッカー日本代表、なでしこジャパンの澤穂希選手CMの
ニッピコラーゲンの生コラーゲン配合の美容液で、一般的なコラーゲンは加熱処理してあるのに対して、
ニッピコラーゲン スキンケアクリームは、非加熱製法・━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━
ニッピコラーゲン スキンケアクリーム|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
コラーゲン業界におけるコラーゲン原料のシェアNo.1メーカー、ニッピコラーゲン化粧品は、コラーゲンは、加熱をすると、元々の構造(三重らせん構造)がほどけてゼラチンとなり、さらに加水分解すると分子が短く切断されてペプチドに変化してしまうことから世界で初めて非加熱による抽出方法(“アルカリ可溶化”の特許技術)により、生の状態でコラーゲンを抽出することに成功。従って、生コラーゲンは、コラーゲンそのものの構造が壊れていないんだそう…♪(*´○`)o¶~~♪

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




だから、ニッピコラーゲン スキンケアクリームは、肌にあるコラーゲンと同じコラーゲンが
そのまま化粧品になっているといて、その力は、一般的に使われているコラーゲンの2倍の保湿力。
ニッピコラーゲン スキンケアクリームは、化粧水でも、美容液でもない、クリームでもなく、
「化粧水の前の素肌につけることで肌の水分維持能力をつくる」という画期的なアイテム。
化粧水の前につけるだけで、保水力を高め、肌を守るスキンケアとして独自の位置づけヾ(*´∀`)ノ
写真②ニッピコラーゲン スキンケアクリーム|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGニッピコラーゲン スキンケアクリームは、生コラーゲンなので、クールで届き、要冷蔵。
ちょっと固めのプルプルしたゼリーみたいなテクスチャーで、手の平でつぶすように広げていくと
溶けて吸い込まれていくような感触で浸透o(*´ε`*)o
エアコンの乾燥から来るダメージで肌が疲れてきてたけど、複合的にダメージをケアしてくれてる感じで、
浸透させた後のもちもち感と言ったら、自分史上最高の弾力かも・・・って思えるほど・・・(笑)
毛穴の開きもほぼ解消され、化粧のりもとても良く、ファンデがすーっと肌になじんで心地いい感触。
いつものスキンケアにこれ1本を加えるだけで肌の手触りが違ってるみたい!!!
その後の化粧水や美容液などの浸透力もアップしているのが実感できるし、
いつものお手入れにプラスでき、簡単!
ただ、冷蔵庫で保管って面倒だけどね~il||li( ;;´・д`)ャ´`゙ィ
そんなこ言ってたらダメ???(笑)


公式HP>>ニッピコラーゲン化粧品

ニッピコラーゲン化粧品スキンケアクリーム ナノアルファ(15g)4,050円相当 ⇒ 1,260円!

ニッピコラーゲン化粧品スキンケアクリーム ナノアルファ 全成分
水、グリセリン、水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、塩化Na

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG 


関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/928-4c014d2b

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

死刑が執行されましたね。
被害者の遺族はそれなりの感慨があるんでしょうけど、直接関係のない僕らからすると気持ちのいいもんじゃありません。
死刑をなくした国で凶悪犯罪の数に変化はなかったそうですから、やっぱり将来的には廃止すべきじゃないかなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.26(Fri) 00:17:36:(EDIT)

no subject

今娘の親友が遊びに来ているから、その間はわんず&にゃんずの監視をしないで楽チン楽チン。

この前話したATOM美を明日受け取るんだ。
肌に合うといいなぁ~。
-:ree:URL:2015.06.26(Fri) 02:37:48:(EDIT)

no subject

ナノコラーゲン。
聞くだけでも肌の浸透が良さそう!!

夜から雨になりましたが、
今年は鹿児島が心配です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.06.26(Fri) 06:01:05:(EDIT)

no subject

生の贅沢さ、変わらないよね~
いい物だからこそ、愛されるんだろうな。

は~
ジメジメとうっとうしい。
でも、九州は大変なことになってるね・・・
-:さくらんぼうず:URL:2015.06.26(Fri) 21:04:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]