贅沢ブルーベリー酢

2015.06/27/Sat 14:18:34
100%無添加!天然のビルベリーとハチミツだけで作られた贅沢ブルーベリー酢

今だけ初回半額キャンペーン実施!100%無添加の「贅沢ブルーベリー酢」
贅沢ブルーベリー酢』 は100%無添加!天然のビルベリーとハチミツだけで作った健康酢。
市販のブルーベリー酢は、黒酢や米酢が使われていることが多いのに対して、贅沢ブルーベリー酢は、
完全無添加で、健康成分『アントシアニン」を通常の2倍も含んでいる野生種のビルベリーを贅沢に使用。
贅沢ブルーベリー酢|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG疲労回復や抗酸化作用に効果が期待できる、ポリフェノール、酢酸、クエン酸たっぷりの贅沢ブルーベリー酢!疲れを翌日に持ち越すと疲労感が倍増しそうな年頃なので疲労にはすぐ対処したいとこ疲れた後に飲むと疲労回復に役立ち、さらに美容にも抜群にいいという「贅沢ブルーベリー酢」は、酸味と甘みのバランスが絶妙で、天然のビルベリーとハチミツだけで作られたってのが信じられないくらい美味しい・・・(´皿`●)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




贅沢ブルーベリー酢は、ブルーベリーをお酢で割ったドリンクとは別格
お酢自体も、栽培種のブルーベリーの5倍のパワーを持つと言われてる野生種のビルベリーを使用。
驚くことに、原材料は、ビルベリー酢 40%、ビルベリーエキス 38%、はちみつ 22%だけ
果糖、人工甘味料も香料や酸味料なども不使用の100%完全無添加(^◇^)
はちみつがビルベリーエキスとお酢の酸味を和らげて濃厚で驚くほど美味しくって~~(〃´ x ` 〃)ポッ
通常は、2倍か3倍の量のお水で割って飲むんだけど、贅沢ブルーベリー酢はアレンジ出来て、
ヨーグルトにかけたり、牛乳で割ってミルクドリンクにしたり~~
写真②贅沢ブルーベリー酢|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGそして『贅沢ブルーベリー酢』を飲みだして、ちょっとした栄養ドリンク効果?って感じで
朝がすっきり起きられるのも、ブルーベリー酢の疲労回復が関係してそうだし、
代謝良くなってるから、酸素消費量もアップするのもダイエットや美容に凄く良さげ。
夏は暑さで疲れやすいし、贅沢ブルーベリー酢があれば、かなり快適な夏がおくれそう(笑)


公式HP>>贅沢ブルーベリー酢

贅沢ブルーベリー酢 200ml 3,980円 ➡ 初回限定 半額1,980円

贅沢ブルーベリー酢 全成分
果実酢(ブルーベリー)、ブルーベリー果汁、ハチミツ 
オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG 


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/929-08387180

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

百田尚樹の発言が問題になってますね。
でもあれ、座談会での冗談なんでしょ?
その部分だけ切り出して大騒ぎする、いつものマスコミの手口ですよね。
こういうのを見てると、マスコミに関しては日本も韓国もそんなに変わらないんだなあとつくづく思います。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.26(Fri) 23:59:52:(EDIT)

no subject

暑い時期にこれはよさそうだね~。

今日は父ちゃんが休みを取ってるので、これから娘のバスケグッズを買いに出掛けるよ。
ここ最近、娘のしか買ってない気がする・・・。
-:ree:URL:2015.06.27(Sat) 01:28:56:(EDIT)

no subject

お酢は体にいいけど飲みにくい。
これは良さそうですね。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.06.27(Sat) 06:17:49:(EDIT)

no subject

これ、おいしいよね~
もう他の酢が飲めないよ!

ホント、今日はじめじめ・・・・
乾燥機はフル回転。
電気代怖いね^^;
-:さくらんぼうず:URL:2015.06.27(Sat) 21:23:45:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

たかじんNOマネーが終わりましたね。
これでたかじんの番組がみんな終了したわけですが、当然といえば当然なんでしょうね。
こうやって、だんだんたかじんは忘れられていくのでしょう。
さみしいけれどそういうもんです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.28(Sun) 00:19:35:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]