7/25まで500円★イデアアクト クレイC-Iソープ

2015.06/30/Tue 23:59:59
現品が500円で買える3,200円のクレイを配合した洗顔石鹸・クレイC-Iソープ

7/25までの期間限定で、250個限定500円★イデアアクト クレイC-Iソープ
クレイC-Iソープは、イオンが汚れを引上げ、魔法の土「タナクラクレイ」が汚れにしっかり吸着。
スクワランや天然ミネラルが皮脂膜となって肌を整えながら守ってくれる一品( *´艸`)
25周年記念で500円!イデアアクト クレイC-Iソープ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG現品が25周年記念で500円だったイデアアクト クレイC-Iソープ。想像以上に良くて、15%OFFクーポンも付いてたってことで、リピ買い( *´艸`)6月末までの限定だったんだけど、好評だったらしく7/25まで500円で買えるチャンス。イデアアクト クレイC-Iソープは、電解水を使用し泥(クレイ)を配合した洗顔石鹸で、毛穴の奥に潜む微細な汚れまで肌表面に浮き上がらせ、その汚れをあますことなくからめとるだけじゃなく、スクワランまで配合。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




イデアアクト クレイC-Iソープは、かなりコクのあるモッタリした泡でへたれず、 もっちりとした洗い上がりで、
スッキリ&さっぱりなのに潤い感タップリ~~~☆~( ´∀`)o_彡☆
毛穴が、キュッとしまった感じで、肌の仕上がりも,ツートーンup★
この泡で顔を包み込むようにして洗うと、夢見心地なほど気持ち良くって、さらに洗い上がりの肌は、
表面になにか一枚膜を張ったような不思議な仕上がり。
濃密でクリーミーな泡から想像もつかないほど、サッパリとした爽快感も感じられる(*^-^*)
写真②25周年記念で500円!イデアアクト クレイC-Iソープ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGイデアアクト クレイC-Iソープは、生クリームを塗っているみたいな感覚で、まろやかな肌当たり・・・
「潤いを逃がさない」って感じで、洗い上がりサッパリなのに潤いがシッカリ感じられ、瑞々しい後肌。
しかもちゃんと潤いが残ってて乾燥肌が悲鳴を上げることがないからホント不思議(笑)
充分な潤い感、キメが整ってきたのか、毛穴が目立たなくなってる。
イデアアクト クレイC-Iソープを使い始めて、肌が柔らかくなり顔のタルミも気にならないし、とにかく白い~。
この季節に、自分の肌にこんなに白さを感じられるってちょっと感動:*(〃∇〃人)*


公式サイト>>イデアアクト クレイC-Iソープ
イデアアクト クレイC-Iソープ
イデアアクト クレイC-Iソープ 3200円 →  500円
6/30  7/25までの期間限定 250個限り

イデアアクト クレイC-Iソープ 全成分
カリ含有石鹸素地、スクワラン、グリセリン、タナクラクレイ、水、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、
ヨクイニンエキス、BG、ラウロイルグルタミン酸Na




関連記事
無添加ソープ・オーガニック石鹸Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/932-7994b2fc

no subject

Atom美を受け取って使ってみたけど、ハーブの香りがどうのこうの言ってたけど明らかに香料。
いい香りだけどちょっとどうかなぁ・・・って気がしないでもない。
悪くはないと思うんだけどねぇ。
-:ree:URL:2015.06.30(Tue) 01:48:01:(EDIT)

no subject

昼からはこちらは大雨になるとか
憂鬱です。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.06.30(Tue) 05:57:57:(EDIT)

no subject

500円って安いよね~
クーポンついてると、確かに次もいっちゃうかも。
いいな、私も買ってみようかなぁ~~
クレイソープって今の時期にぴったりだよね。
-:さくらんぼうず:URL:2015.06.30(Tue) 23:02:05:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

新幹線での焼身自殺は衝撃的でした。
巻き添えになった女性はほんとに気の毒です。
でもこれ、人身事故になるのかなあ。
事故じゃなく事件ですもんね。
こういうのって防ぎようないですよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.06.30(Tue) 23:54:10:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]