ダイエット発酵梅プラムクイーン

2015.07/02/Thu 23:59:59
梅と生薬と発酵の力がサポート★ダイエット発酵梅プラムクイーン

腸内の約300兆の善玉菌を増やす完全自然食品・ダイエット発酵梅プラムクイーン
ダイエット発酵梅プラムクイーンは、腸粘膜にこびりついた老廃物の分解を始め、
摂取6〜10時間後; 柔らかい状態の便として排泄。
摂取継続7日後; 善玉菌がさらに増加し。
排便にペースが生まれ、継続的に老廃物を排出する体質に変わるんだそう・・・(笑)
ダイエット発酵梅プラムクイーン |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログダイエット発酵梅プラムクイーンは、天然梅の自然食品で、500円というお試し価格で試せるってこともあって、早速GET(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \梅って聞いただけで身体にも良さそうだし、ちょっと変わってて面白そう(笑)そして、「毒を出してキレイを食べる」というコンセプトも惹かれたところ届いてビックリしたのが、どでかい梅~~~。3個で500円って高い気もしてたけど、この大きさなら納得~。天然梅でこの大きさなら逆に安いかも^^そして個別包装を開けてみて驚いたのが梅ってよりドライプラム???って感じの姿(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




このダイエット発酵梅プラムクイーン、すごくお手軽で、ナント3日に1回摂取するだけ
3日1回、3食のうちどこかをプラムクイーンに置き換え、水を飲み、あとは数時間後のお通じを待つだけ。
これを継続するだけで、自然と老廃物を排出してくれる体質に??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
梅干しとは全然違って、甘いドライフルーツって感じの出で立ち。
糖で発酵させたもので、例えるなら甘酸っぱ~~~~いプルーン
画像②ダイエット発酵梅プラムクイーン |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログダイエット発酵梅プラムクイーンを半分に割ってみると、半生。
思ったより甘酸っぱくて・・・・だけど、結構はまっちゃう味
私の好きな『スッパイマン』とか『梅たね!とっちゃったね。』にも似てる???o|´o`*|o
この甘いだけじゃない、しょっぱいだけじゃない、絶妙な味( *´艸`)
そして・・・・肝心の効果!!
ヤバイ~(笑)お昼に食べて、おやつの時間には・・・・
梅ってそんな効果あったの??発酵してるから???
しかもしかも、黒いのは何故???自然食品だから身体にはいいはず。
だけど、ちょっと疑うこの効果(笑)思わず、中●産じゃないかと疑ってしまったわ(笑)


公式HP>>ダイエット発酵梅プラムクイーン

ダイエット発酵梅プラムクイーン 9日分 2,916円 ➡ 500円
3粒入り 1粒(約14g)

ダイエット発酵梅プラムクイーン 全成分
青梅・白砂糖・明日葉・アロエ・甘草エキス


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/934-4cce77e2

no subject

私も、ドカって出て(汚くてごめん)驚いた~

プルーンはお腹がゆるくなる効果あるけど、梅ってどうなんだろう?
でも、くだっちゃうわけじゃなかったから、すっきりして満足してる^^
-:さくらんぼうず:URL:2015.07.02(Thu) 22:22:27:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ギリシアのチプラス首相を嫌いなのは僕だけじゃないようです。
どうやらギリシアは最も困難な時期にとんでもない人物をリーダーに選んでしまったようです。
これ、お隣の国とちょっと似てますね(笑
経済状況もどこか似てるし。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.02(Thu) 23:38:55:(EDIT)

no subject

言ったっけ?
Atom美で結局アレルギーが出ちゃって返品する事になったんだ。

昨日日本のテレビで豆乳ヨーグルトを知って、早速作ってみようと思っているの。
ダイエットにもよさそうだし。
-:ree:URL:2015.07.03(Fri) 03:12:02:(EDIT)

no subject

梅もこうして食べるとおしゃれ!!
これなら私も食べてみたいです。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.03(Fri) 05:58:00:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]