エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp

2015.07/03/Fri 21:59:27
Wヒアルロン酸配合、角質柔軟成分配合★エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp

Wヒアルロン酸配合の薬用浸透促進美容液★エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp
エテュセ 薬用スキンバージョンアップspは、薬用浸透促進美容液で、
”もっちりするタイプ(ヒアルロン酸)”と、”とどまるタイプ(スーパーヒアルロン酸)”の
2種のヒアルロン酸を配合し、”うるおい浸透キープ成分”が、うるおいを角層の奥深くまで押しこみ、
そのままとどまって、表面はべたつかずうるおいのある状態が持続するってことで期待してGET
エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログエテュセ 薬用スキンバージョンアップspは、潤い成分とニキビ予防の成分を厳選して配合したモチモチ肌のための美容液ってことなんだけど、洗顔後一番に使うカタチ。乳白色のプルンとしたテクスチャーで、肌にスルスルなじみ、もっちりした潤い感。 時間があるときはたっぷりつけて優しくマッサージすると、プリプリ感に感動!重ねてもモロモロすることもなく軽~~く、さらっとした肌・・・。 だけど、肌が水分で満たされてる感じy(^ー^)y 不思議なことに、クリームのように保湿ができて、クリームより軽く瑞々しい感触!

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




エテュセ 薬用スキンバージョンアップspは、純粋に水分だけを補ってくれてるみたいな感触★
じんわぁ~~~り浸みこんで、潤いが長時間持続。
潤い具合がリッチ過ぎず軽~~くフワッとしている感じ。
軽いつけ心地で伸びが良くって、少量でもしっかり潤ってる・・・。
そして、浸透性が良く肌の表面がすぐにサラッとするので、すぐにメイクを始められるのも◎
画像②エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ使った翌朝は、肌がもちっとして、洗顔したあともあまりつっぱらない感じ♪
きゅ~~っと毛穴が引き締まって、キメが整列してるのがハッキリ感じられ、朝晩と使っていると
皮脂のコントロールがうまくいってるみたいで、肌が少し柔らかくなったような感じ・・・(σ・ω・)σ
日に日にキメが細かくなっていく感じで、肌がふっくらして“修復”しているみたいな感覚になる・・・(笑)
今年の夏は、ウル艶ナチュラルで過ごしたいなぁ


公式HP>>エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp

エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp 100ml 2000円
3粒入り 1粒(約14g)

エテュセ 薬用スキンバージョンアップsp 全成分
グリチルリチン酸ジカリウム※、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、アセチル化ヒアルロン酸ナトリウム、ボタンエキス、ポリオキシエチレン(14)ポリオキシプロピレン(7)ジメチルエーテル、イソステアリン酸、ラウリルジメチルアミノ酢酸ベタイン、イソステアリルアルコール、濃グリセリン、精製水、1.3-ブチレングリコール、ジプロピレングリコール、メチルポリシロキサン、ソルビット液、α-オレフィンオリゴマー、エリスリトール、キシリット、ジイソステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、トリメチルグリシン、アクリル酸・メタクリル酸アルキル共重合体、水酸化カリウム、エタノール、エデト酸三ナトリウム、フェノキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/935-0a018d3b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.03(Fri) 20:46:10:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

6月でドラマもひと段落したので、めぼしいのだけブルーレイに焼いてるんですが、結構時間がかかりますねえ。
僕の持ってるレコーダーが古いのか、DVDでも2時間かかるんですから。
こうやってたくさん焼いてきたけど、実はあまり観てません。
この頃はちょっと待ったらレンタルで観れますしね(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.03(Fri) 23:42:56:(EDIT)

no subject

独立記念日で昨日から父ちゃんが4連休・・・。
亭主元気で留守がいい、って本当だわよね~。
-:ree:URL:2015.07.04(Sat) 02:49:40:(EDIT)

no subject

昨日から広島にいます。
ホテルでは気が緩むのでしょう、七時には寝てしまいました。。。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.07.04(Sat) 06:07:33:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]