Coyori(コヨリ) 海の泥パック

2015.07/04/Sat 21:44:17
和漢、植物エキス配合で、紫外線ダメージをケア★Coyori(コヨリ) 海の泥パック

沖縄の海泥「クチャ」を配合し、シミ、くすみをOFF★Coyori(コヨリ) 海の泥パック
海の泥パックは、マイナスの電荷を帯びている沖縄県南部でしか採取できない海泥「クチャ」を配合し、
その特性を生かして、古い角質や汚れを吸着除去。
また、超微粒子で毛穴の奥まで入り込んで、汚れを吸着除去することができるんだそう(*'ω'*)
Coyori(コヨリ) 海の泥パック|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログCoyori(コヨリ) 海の泥パックは、美容液オイルで有名な通販化粧coyoriから発売された新商品で、泥パックプレゼントキャンペーン!ってことで、7月8日(水)~7月28日の間は、coyori美容液オイルを買うと海の泥パックがオマケで付いてくるんだそう(〃´ x ` 〃)美人の湯で名高い「玉造温泉水」を使用。さらに国産原料を厳選した紫外線ケア成分として、アセロラ・ラフランスの枝・桃の葉・白ビワの葉・原木緑茶の葉、そして保湿ケア成分としてゆずの果実・アロエベラの葉、ハリ弾力サポート成分としてヨモギ・トマトが配合されてるってことで、期待の一品

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




メイクオフしてCoyori(コヨリ) 海の泥パックを厚めに塗ってくんだけど、
柔らかめのテクスチャーで、ソフトクリームのような新しい使用感♪
そして、Coyori(コヨリ) 海の泥パックを洗い流した後の肌は本当にツルツル!
しかも水分が満タンみたいな感じでタオルで顔を拭いたのに、まだ濡れてるような気さえするほどの潤い!!!
肌にスーっと伸びて、軽くマッサージすると汚れがふっと浮き上がるのが感じられ、取れてるって実感~。
洗いあがりもすっきりなのに、もっちりとした感触。
肝心の後肌は、しっとりなのにしっかり落ちてる!
しかもビックリするくらい白くなってるし、翌朝の肌の状態や化粧のりが段違い!!
疲れ顔が消えてるし、お疲れモードの肌を優しくケアしてくれる癒しコスメって感じ??
画像②Coyori(コヨリ) 海の泥パック|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログCoyori(コヨリ) 海の泥パックを塗って、マッサージしていると肌が引き締まっていくクール感と、
クレイのナチュラルなさっぱりとした香りは、だら~~んとした夏肌には、心地いい使用感~。
翌朝の化粧水の浸透が格段に良くなってて、すべすべ感はもちろんのこと、たっぷりとうるおいしっかりキープ。
クレイには、殺菌・美白や余分な皮脂や汚れなどを取り除く作用があるって言われてるけど、
Coyori(コヨリ) 海の泥パックの後は、行き渡ったようなハリとツヤが感じられて、心地いい仕上がり。
連日の強い日差しが夏を感じさせてくれるけど、日焼けも気になるところ・・・汗
夏は、アウトドアやレジャーなど気分もワクワク・・・と楽しい反面、外の暑さや冷房の影響で
体のリズムが乱れて肌も硬くごわつきやすいけど、美白効果を発揮して、ふわふわ~っと柔らかく
清々しい気分にさせてくれるCoyori(コヨリ) 海の泥パックは、頼れる存在~~~
Coyori(コヨリ) 海の泥パックでの週1回のスペシャルケアは、欠かせなくなる~~*。・+(人*´∀`)


公式HP>>Coyori(コヨリ) 海の泥パック

Coyori(コヨリ) 海の泥パック 80g  3086円

美容オイルCoyoriのプレゼントキャンペーン 7月8日(水)~7月28日
coyori 『美容液オイル ハーフサイズ』 10ml 2,613円1,980円
coyori 『美容液オイル』 20ml 4,560円3,990円
Coyori(コヨリ) 海の泥パックのプレゼント付き

Coyori(コヨリ) 海の泥パック 全成分
水、グリセリン、温泉水、海シルト、ベントナイト、BG、酸化チタン、ステアリン酸スクロース、グリセリルグルコシド、アセロラエキス、セイヨウナシ枝エキス、アロエベラ葉水、ユズ果実エキス、トマト果実エキス、ビワ葉エキス、チャ葉エキス、モモ葉エキス、ヨモギ葉エキス、水酸化Al、クエン酸、フェノキシエタノール、水酸化Na、グリシン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/937-59704507

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.04(Sat) 22:03:24:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ハウンドドッグといえば僕の中ではBRIDGE〜あの橋をわたるとき〜かな。
フォルテシモもいいけど、こちうの方が好きです。
大友康平はもうすっかり俳優になっちゃいましたね。
「フリーター、家を買う」の土木会社の社長なんて、いい味出してましたよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.05(Sun) 00:00:47:(EDIT)

no subject

昨夜、帰り着きました。
やはり、家が落ち着きます。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.05(Sun) 07:46:16:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.05(Sun) 21:07:05:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]