フィネス「黄酸汁サジージュース」

2015.07/07/Tue 23:59:12
オーガニックサジー使用のサジージュース★フィネス「黄酸汁サジージュース」

世界一濃い酸味?チンギスハーンも好んだ果実・サジー★フィネス「黄酸汁サジージュース」
飲んで疲れ・だるさがとれるだけじゃなく、体質自体を改善できると評判のフィネス「サジージュース」。
「奇跡の果物」というと最近ではアサイーが有名だけど、実はこのサジーも奇跡の果物。
サジーは雨がほとんど降らない砂漠はもちろん、気温変化の激しい高原でも育成できる植物なんだそう。
フィネス「黄酸汁サジージュース」|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG2億年前から生きる果実から作られたフィネス「黄酸汁サジージュース」。その普通じゃない酸味と濃厚さはフルーツの次元を超えた存在。その栄養価のせいで宇宙に果実ジュースとしてに最初もちこまれたのが、フィネス「黄酸汁サジージュース」なんだとか。「黄酸汁」の凄さは、天然の果実として200種類以上ある栄養成分やいろんな果物や果実の数倍あるその成分濃度。チンギスハーンや朝青龍にも愛用された秘密は最終的にはそこにあるのかもしれないけれど、栄養成分があるかどうかっていうなかなか実感しにくいところ。ただ、飲んでると、お通じもスムーズ。そして、サジージュースを飲むと、栄養ドリンク剤なみに元気が出る気がするのは、ただ超酸っぱいからってだけじゃないっぽい( *´艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




まさに良薬、口に苦しとはこのこと?
「黄酸汁サジージュース」って、日本人には未体験の味で、サジージュースの説明書にもしっかり
「本商品は酸味が強いので胃が弱い方は空腹時を避けて食後のご飲用を」と書かれてるんだけど
半端ない酸っぱさと濃厚な味・・・il||li( ;;´・д`)
ただ、空腹時にサジージュースを飲むと、もしかしたら体に悪いんじゃ?って思うくらい酸味の刺激(笑)
胃がキューッて引き締められる感じっ!?
私の舌も満腹中枢はその濃厚さと酸っぱさでもうあふれ出す感じで間違いなく食欲が抑えられる
写真②フィネス「黄酸汁サジージュース」|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGお通じ効果&食欲を抑えてくれるってことで、自然と体重も減ったみたいだし
寝起きがスムーズなのもサジーのお蔭???
不確定な部分もあるけど、カルピスとミネラルウォーターで割ると酸味が消えて飲みやすいし
100%果汁で安全な健康ジュースとして飲むには最適☆⌒(*^▽゜)v~
奇跡の果実と呼ばれるだけあって、サジーには疲労回復はもとより、新陳代謝を活発にさせる働きや、
腸内環境の改善する働きがあるって言うし、また続けてみようかなぁ~(〃´ x ` 〃)


公式サイト>>フィネス「黄酸汁サジージュース」
やずや 雪待にんにく卵黄プレミアム
フィネス「黄酸汁サジージュース」 300ML 1,982円 →  1,000円

雪待にんにく卵黄プレミアム 全成分
[内容物] にんにく卵黄(にんにく・有精卵黄)/クエン酸鉄ナトリウム/コーンスターチ
[被包材] ヒドロキシプロピルメチルセルロース/トウモロコシたん白/グリセリン/カラメル色素


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG

関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/939-489280e9

no subject

昨夜から降っている雨は今日も一日降り続くようで。
今年は雨が多いなぁ
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.07(Tue) 06:02:49:(EDIT)

no subject

COSTCOにアサイが売ってるから、クーポンが来ないか待ってる(笑)。

今日明日娘のトーナメントなんだ~。
ご飯を作りたくない・・・。
-:ree:URL:2015.07.07(Tue) 07:46:48:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.07(Tue) 23:21:59:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

新しくドラマがポツポツ始まりましたね。
僕、ナポレオンの村にちょっと期待してます。
天皇の料理番も面白かったし、TBSってなかなかいい番組作ってますよ。
どの局とは言わないけど、ジャニーズやエグザイル頼みの安直なドラマはもううんざりです。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.08(Wed) 00:01:39:(EDIT)

no subject

黄酸汁。
これは初めて知りました。
健康も考えないといけない年齢に。。。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.08(Wed) 05:54:32:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]