2コ目!Coyori(コヨリ) 海の泥パック

2015.07/11/Sat 23:59:59
紫外線での肌ダメージ、 色素沈着・シミ・くすみ対策★Coyori(コヨリ) 海の泥パック

沖縄の海泥「クチャ」を配合し、シミ、くすみをOFF★Coyori(コヨリ) 海の泥パック
海の泥パックは、マイナスの電荷を帯びている沖縄県南部でしか採取できない海泥「クチャ」を配合し、
その特性を生かして、古い角質や汚れを吸着除去。
また、超微粒子で毛穴の奥まで入り込んで、汚れを吸着除去(*'ω'*)
Coyori(コヨリ) 海の泥パック|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ先日、購入したばかりのCoyori(コヨリ) 海の泥パック。パックの後は、ビックリするくらい白くなってるし、翌朝の肌の状態や化粧のりが段違いで、だら~~んとした夏肌への効果と手放せない心地よさに、リピ泥パックプレゼントキャンペーン!ってことで、7月8日(水)~7月28日の間は、coyori美容液オイルを買うと海の泥パックがオマケで付いてくるってことで飛び付いて買ったんだけど、長女&次女まではまってしまって、減りが早い早い・・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽ結局、お得~~な定期便、始めました(〃´ x ` 〃)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




クレイのナチュラルなさっぱりとした香りの自然派化粧品で、即効性が感じられ、
パックした後、くすみがちな、お疲れ肌もパーッと明るくなってるのが一目瞭然!
柔らかめのテクスチャーで、ソフトクリームのような優しい使用感♪
普段落ちない肌の汚れが落ちた実感があって、使うたびに肌が活き活き~~笑。
みずみずしくなめらかな感触でのび広がり、キメや毛穴の奥の汚れがジッカリ落ちて、
むくみが気になる肌を引き締めてくれて、すべすべとキメ細かな肌*(〃・ω・〃人)*
くすみや汚れを根こそぎ取ってくれる感じ・・・しかも取るだけではなく与えてくれるとこがツボ~♪
画像②Coyori(コヨリ) 海の泥パック|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ翌朝の化粧水の浸透が格段に良くなってて、すべすべ感と、たっぷりと潤いキープ。
クレイには、殺菌・美白や余分な皮脂や汚れなどを取り除く作用があるって言われてるけど、
Coyori(コヨリ) 海の泥パックの後は、行き渡ったようなハリとツヤが感じられて、心地いい仕上がり。
自然なクレイの香り感じつつ、肌への密着感。洗い流すと、そのあとはもうただ感動するのみ(笑)
くすみとか疲れた感じとかいっさいがっさい吸着してくれるみたいで、しっとり、ふっくら、もちもち。
言うまでもなくそのあとの化粧水等の浸透もばっちり、翌日は化粧のりのよさに更に感動。
Coyori(コヨリ) 海の泥パックを使いだして、肌の調子がいいから、はまってしまう(笑)


公式HP>>Coyori(コヨリ) 海の泥パック

Coyori(コヨリ) 海の泥パック 80g  3086円

美容オイルCoyoriのプレゼントキャンペーン 7月8日(水)~7月28日
●coyori 『美容液オイル ハーフサイズ』 10ml 2,613円 ➡ 1,980円
●coyori 『美容液オイル』 20ml 4,560円 ➡ 3,990円


Coyori(コヨリ) 海の泥パック 全成分
水、グリセリン、温泉水、海シルト、ベントナイト、BG、酸化チタン、ステアリン酸スクロース、グリセリルグルコシド、アセロラエキス、セイヨウナシ枝エキス、アロエベラ葉水、ユズ果実エキス、トマト果実エキス、ビワ葉エキス、チャ葉エキス、モモ葉エキス、ヨモギ葉エキス、水酸化Al、クエン酸、フェノキシエタノール、水酸化Na、グリシン


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックパック・フェイスマスクComment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/943-b984ee56

no subject

高知県南国市にいます。
蒸し暑い・・・
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.07.11(Sat) 06:05:17:(EDIT)

no subject

coyoriって成分は悪くないよねー
おまけでもらえちゃうって、すごいお得。
私もこの機会に買っちゃおうかなぁ

今日は久しぶりの快晴!
布団が干せてうれしかった^^
-:さくらんぼうず:URL:2015.07.11(Sat) 20:54:13:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日は蒸し風呂みたいな暑さでしたね。
かと言って日差しがあったわけじゃないし。
これでカンカン照りになったらどれぐらい熱くなるんでしょう。
結局今年も猛暑ってことなんでしょうね。
昔は暑いのは平気だったのに、歳かなあ(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.11(Sat) 23:42:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]