マイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200

2015.07/14/Tue 23:59:59
超人気、美容室御用達プロ仕様!!★マイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200

プロご愛用、サロン専売品の業務用マイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200
1立方メートル当り約500万個のマイナスイオンが放出する業務用マイナスイオンドライヤー。
マイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200 は、家電品のヘアドライヤーと比べ風量が強く
家電品のマイナスイオンドライヤーは1立方メートル当りに、約100万個のマイナスイオンが放出に対し、
NEWイオナイザー業務用マイナスイオンドライヤーは約500万個のマイナスイオンが放出。
マイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200 |オーガニックコスメ口コミ@美容ブログずっと気になってたマイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200♪やっと?使ってたドライヤーがタイミングよく壊れちゃったので、迷わずGET(笑)イオナイザー TS-3200は、ドライヤー内のファン部分も業務用として、耐久性及び電力が強化されていて、とにかく風力が強いので、乾くのも早いし、サラサラになるって口コミを見てて、ずっと狙ってたアイテム重さが気になってたんだけど、全然軽いし、今まで使ってた○ナソニックのマイナスイオンドライヤーより全然静か( *´艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




早速使ってみると、確かに風量が別物?って思えるくらい強くって
蒸し暑いこの時期、ドライヤーをかけるのをためらうけど、ほんと乾くのが早い~(*'ω'*)
しかも髪が柔らかく感じられるし、毛先まで潤いがあるみたいで手触りが違う~
見た目もスタイリッシュだし、コードが絡まりにくいのもGOOD(^^♪
画像②マイナスイオンドライヤー イオナイザー TS-3200|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ強いて言うなら、LEDの意味がない???眩しいし・・・(◎_◎;)
後は折りたためないとこくらい。
軽いし、使い勝手は抜群だし、この安さは有難い~~~
今までもマイナスイオンドライヤー使ってたけど、シャンプーやトリートメントだけじゃなく、
髪の状態って変わるんだ~ってビックリ。(今までのは何だったんだろ?)
夏は、紫外線などで傷みやすいし、イオナイザー TS-3200は大活躍間違いなし??(笑)





オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
美容機器・ボディケア機器・家電類Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/945-58d4a6bd

no subject

けっこう安い~~
いいな、これ欲しい!
・・・・って、確かに、持ってるドライヤーってなかなか壊れないよね(>_<)
-:さくらんぼうず:URL:2015.07.14(Tue) 22:14:57:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

岩手のいじめの加害生徒らしき名前がちらほらネットに出始めましたね。
今回の事件で一番悪いのは加害者なんたから何らかの制裁は受けるべきだという気持ちがある反面、これがホントに加害者の名前なんだろうかという疑問も拭えません。
もし間違いだったら新たないじめの始まりですもんね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.14(Tue) 23:55:08:(EDIT)

no subject

マイナスイオンドライヤー
これも進化していますね。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.15(Wed) 05:52:46:(EDIT)

no subject

今トーナメントから帰って来たよ~。
親はプレイしている訳じゃないのに結構疲れたわ。
夕べは猫の粗相で殆ど寝てないし。
今日はオーティスもいないしちゃんと寝なくちゃ!!
-:ree:URL:2015.07.15(Wed) 08:47:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]