ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル

2015.07/18/Sat 23:02:31
ジュリークの美容フェイシャルオイル★スキンバランシング フェイスオイル

多種多様のハーブエキスと植物オイルがたっぷりと配合★スキンバランシング フェイスオイル
ジュリークのスキンバランシング フェイスオイルには、鎮静・保湿効果の高いカモマイル、カレンドラ、
マシュマロー、美肌効果の高いローズなどの植物エキスに、美肌のオイルとして知られる
ローズヒップ、良質なアボカド、マカデミアなどのオイルを配合。
ジュリークのローズミスト|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログジュリークのスキンバランシング フェイスオイルは、サラットして、ベタベタせず、爽やかで優しい香り。手のひらであたため、マッサージすると、やさしい香りにうっとりしつつ、ポカポカして来て、心地いい肌触り。オイルがビックリするくらい肌に馴染んで、プルッとした肌・・。それがすんごい柔らか~~い★ 驚くくらい、さっぱりとしたオイルがスーッと肌に浸透し、なめらかでしなやか~。 表面は適度にサラっとしてるのに、内部からはじけるような潤いがあって、活力のある手触り。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




夏の紫外線で、肌が激乾燥してたけど、しっとりした潤いで包み込んでくれるような使い心地。
べたつかず肌にするすると広がりやわらかな感触と、コクのある贅沢な使い心地
溶け込むように馴染んでいって、肌をやさしくラッピングしてくれるような感覚。
透明感&保湿力UP、下瞼の小ジワ&頬のタルミ毛穴が解消??(〃´ x ` 〃)
ジュリークのスキンバランシング フェイスオイルは、朝使用すれば、一日中肌が水分を蓄えてしっとり。
夜使用すれば、一晩中肌を潤して翌朝の肌がベストな状態に。
これ以上の美容オイルはないかも・・・と思わせるくらい感動&惚れ込んでるっ( ´艸`)ムププ
画像②ジュリークのローズミスト|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ使用直後の保湿や肌残りによる透明感じゃなく、翌朝でも透明感を感じられる優秀さ((ヾ(○・ω・)ノ☆
しかも、ジュリークのスキンバランシング フェイスオイルは、洗い流さないトリートメントとして、
毛先に付ければ、 オイルなのにべたつかずサラッとしていて、乾かした後もサラサラなのにまとまって
髪が1本1本潤っている感じ( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
ジュリークのスキンバランシング フェイスオイルは、リピ決定*。・+(人*´∀`)



公式サイト>>Jurlique(ジュリーク)
Jurlique(ジュリーク)
ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル 50mL 7800円

ジュリーク スキンバランシング フェイスオイル 全成分
サフラワー油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アボカド油、マカデミアナッツ油、ローズヒップ油、ホホバ種子油、シア脂、月見草油、ダイズ油、カミツレ花エキス、トウキンセンカ花エキス、アルテア根エキス、ガリカバラ花エキス、ヒナギク花エキス、ムラサキバレンギクエキス、ニオイスミレエキス、サンシキスミレエキス、ヒレハリソウエキス、ニンジン根エキス、トコフェロール、パルミチン酸レチノール、カロチン、香料(植物精油に含まれる成分)


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック美容オイル・バームComment(8)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/949-af2a6455

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.18(Sat) 18:34:36:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

JRのダイヤがボロボロになったせいで今日は国道も大渋滞でした。
警報解除の連絡がしょっちゅうスマホに入るし、結構大変な一日でした。
市役所の職員さんも大変だったでしょうねえ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.19(Sun) 00:16:55:(EDIT)

no subject

昨夜はホテルに併設されている温泉センター内で
マッサージ。
極楽でした。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.07.19(Sun) 05:58:15:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.19(Sun) 16:50:35:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

本屋に行く用事があったんですが、又吉の「火花」は置いてませんでした。
見つけられなかっただけかも知れませんが。
もっと騒がれてるかと思ったのに意外でした。
東京と大阪は違うのかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.20(Mon) 00:06:46:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.20(Mon) 13:55:56:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

梅雨明け宣言が出ましたね。
いよいよ夏本番かあ。
昔は夏は嫌いじゃなかったんですが、歳ですねえ。
この頃は外に出るのがしんどいです(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.20(Mon) 23:39:37:(EDIT)

no subject

私は3日ほど前から馬油をお風呂上りに塗ってるよ。
それから5分ほどしてからスキンケア。
それもあると思う、ちょびっとしっとりして来た気がする。
-:ree:URL:2015.07.21(Tue) 03:31:37:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]