100%ピュアなDHA・EPAサプリ★フラーガン

2015.07/25/Sat 23:59:59
亜麻仁油と、アルガンオイルで作った100%ピュアなDHA・EPAサプリ★フラーガン

亜麻仁油 × アルガンオイル が配合されたオイルのサプリ「フラーガン」
「フラーガン」は、オメガ3脂肪酸であるαリノレン酸が含まれた亜麻仁油と神秘のオイルと言われ、
強い抗酸化作用の強いアルガンオイルが使われた100%オーガニックオイルのサプリメント
亜麻仁油には体内でDHA・EPAにかわるα-リノレン酸が55%以上、
アルガンオイルはビタミンEがオーリブオイルの4倍も・・・・。
100%ピュアなDHA・EPAサプリ★フラーガン|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGアルガンオイルは抗酸化作用が強く、酸化しやすい亜麻仁油と配合することで、お互いの良いところをフルに引き出してるってことで、「フラーガン」って奇跡の融合??(笑)何より、体脂肪をためにくい身体に導き、コレステロールを抑制してくれるって言うし、DHAやEPAを含んだ「オメガ3脂肪酸」が豊富な青魚って、毎日摂るって困難だし、体に必要な必須脂肪酸が手軽に摂れるフラーガンは魅力~( *´艸`)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




亜麻仁油はオーストラリアからアルガンオイルはモロッコから直輸入した、
オーガニック認定も受けている100%ピュアサプリ。
一番の目的は、血糖値の上昇を抑えることで体脂肪をつきにくくさせることと美容・・・(笑)
アルガンオイルは、肌を柔軟にし、弾力繊維の老化を防ぎ、シワ予防や改善に有効だって言われてるし、
アルガンオイルにはシミ・しわの原因となる紫外線を予防する働きのオレイン酸が、約50%も含まれてるから、この紫外線の強い季節にも頼れる存在。
写真②100%ピュアなDHA・EPAサプリ★フラーガン|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGフラーガンは、透き通った黄金色のサプリで、飲みやすい形状。
飲みだして、シワが・・・とか体重が・・・ってのは、まだ実感できないけど、毎年 夏休みに入ると
子供たちに引っ張りまわされるのと暑さでグッタリするけど、今年は自分でも不思議なくらい元気(笑)
夜になってもパワーが余ってるって思えるくらい動きも軽いような・・・(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
子育てに追われる毎日の中、日々少しでもキレイで・・・そして健康で居たいなぁ~


公式サイト>>フラーガン
フラーガン
フラーガン 60粒 7,960円 ➡ 定期 初回 3,980円

フラーガン 全成分
食用フラックスシードオイル(亜麻仁油)、ゼラチン、食用アルガンオイル、グリセリン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/954-2d4dc231

no subject

飲みやすいタブレットなんだね~
これなら続けられそう!
オイルって、そのまま飲むのはつらいもんね・・・

あ、昨日は本当にありがとう。
ありたんにいつも教えてもらってるような気がする!
-:さくらんぼうず:URL:2015.07.25(Sat) 21:26:15:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

天神祭りが賑わってますね。
でも僕、一度も行ったことがないんですよ。
祇園祭なら昔行ったことあるんですけどね。
夜にあんな人ごみに出かけるエネルギーが今の自分にあるか自信がありません(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.26(Sun) 00:16:35:(EDIT)

no subject

福岡はとてもお天気のよい朝を迎えました。
昼から下り坂に・・・
台風の進路気がかりです。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.07.26(Sun) 06:31:33:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.07.26(Sun) 20:58:26:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

27時間テレビ、結構面白かったです。
日テレみたいに体にハンデのある人を利用した感動を強要するような企画がなかったのも良かったと思います。
でも、毎回思うんですがマラソンって必要なのかな。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.26(Sun) 23:34:03:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]