アミノ酸サプリ★やずやの香醋

2015.07/27/Mon 23:59:59
中国江蘇省で約300年来の製法を守り続ける香醋を使ったサプリ!熟成やずやの香醋

アルギニン酸・グルタミン酸・チロシンなど17種類のアミノ酸がタップリ★熟成やずやの香醋
アミノ酸といえば脂肪燃焼に欠かせないダイエットや美肌に必須の成分。
今回、私が飲みだしたのは、毎年キツイ夏バテ対策~(*'ω'*)
疲労回復にはお酢がいいって言うけど、「毎日の食事でお酢を取るのはなかなか大変。
そんな時こそ、お手軽なサプリが欠かせないってことで「熟成やずやの香醋」をGET
夏バテ対策に熟成やずやの香醋|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ熟成やずやの香醋は、クエン酸が豊富で、疲労回復、脂肪燃焼ダイエット、血圧を下げるってお酢ブームの火付け役。血圧低下効果や、疲労回復効果や、血液をきれいにする効果でも人気だし、何より夏バテを回避したいってのが期待したいところ(〃´ x ` 〃)高温・多湿な日本の夏。夏は大好きだけど、毎日続いて長引いたりすると、その暑さに対応することができず、ダウン・・・。毎年、悩まされるから、今年は、そんな夏バテ対策として『熟成やずやの香醋』をチョイスせっかくの夏・・・満喫したいし~(笑)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




『熟成やずやの香醋』は、ソフトカプセルで飲みやすぅ~い・・・。
少しお酢の匂いがするんだけど、気にならない程度・・
朝飲んで掃除してると汗が出る~。さらっとした汗。アミノ酸の効果かな??
そして明らかに違うのが、朝にちょっと強くなれたってこと・・・(笑)
私は朝が苦手だから、午前中っていうのは、だらだらしちゃう・・・それが午後イチみたいな勢いで前倒しで、
ルーティーンワークや、家事ができるのは、やずや 香酢のおかげ???
画像②夏バテ対策に熟成やずやの香醋|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ日に日に、朝から頑張れるような、力がわいてくるような感覚が、朝から実感できる日が増えたし、
1日に数秒の時間で毎日が元気に過ごせるなら、飲み続ける価値はあるかも~~~
子供たちとの戦いの夏休み・・・乗り越えられるといいなぁ~


公式サイト>>やずやの香醋
やずやの香醋

やずやの香醋 430mg球×62球入り 1,600円⇒ 定期購入 1440円

やずやの香醋  全成分(原料)
米黒酢エキス/サフラワー油/ミツロウ/クエン酸/アルギン酸
[被包材]ゼラチン(豚由来)/グリセリン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
ダイエットサプリ・健康サプリ・青汁Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/955-db5cb84d

no subject

台風もたいした被害がなく通り過ぎたようです。
雨は夜中に降りました。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.27(Mon) 06:24:38:(EDIT)

no subject

やずやって、色々な商品の先駆けのような気がするー
雑穀米もやずやからだったわ。
色々あるよねぇ

あー
それにしても、暑い・・・
-:さくらんぼうず:URL:2015.07.27(Mon) 22:07:21:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

「表参道高校合唱部」、ネットでの評判がなかなか良いそうですね。
「ナポレオンの村」は期待はずれでしたが、こちらの方は僕も結構気に入ってます。
コーラスの部分を見所にするって面白いアイデアだと思います。
このままじわじわ視聴率が上がって行ったら面白いんだけどなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.28(Tue) 00:07:59:(EDIT)

no subject

土曜日夜に帰って来たよ~。

これ、私も飲んでたけど帰れないじゃない?
だからこっちで手に入るもので対応しよう、と思ってるの。
継続出来なくちゃ意味がないもんね。
-:ree:URL:2015.07.28(Tue) 02:36:44:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]