天然素材★朝のルテイン&プラセンタ

2015.07/30/Thu 19:25:48
ルテインにこだわった「ひとみの専門店」が圧倒的な食べやすさのゼリーサプリ

ルテインを40mg、さらにプラセンタを6,000mg配合★朝のルテイン&プラセンタ♪
朝のルテイン&プラセンタは、専門店だからできた国内初のルテインサプリ。
発売してたった3ヶ月で81000本の実績。
特許製法の天然ルテインにこだわった「ひとみの専門店」が圧倒的な食べやすさのゼリータイプサプリ。
朝のルテイン&プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG最近、目の疲れが半端ないってことで、口コミでも高評価だった「朝のルテイン&プラセンタ」をGET♪朝のルテイン&プラセンタは、ベリーサプリとしては、驚くほどの高評価だったし、サプリメント先進国の欧米では、ルテインの減少を重大にとらえていて、積極的にルテインが選ばれているんだとか・・・。1日にルテイン6mg以上が必要とされてるけど、この『朝のルテイン&プラセンタ』ゼリー1本には、40mgも配合。さらにプラセンタまで配合されてるって言うから、美容の面でも期待出来そう・・・٩(๑´3`๑)۶

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




ルテインには天然タイプと合成タイプがあるらしいんだけど、『朝のルテイン&プラセンタ』には
天然タイプのものを使用。
天然物の中でも最高級なマリーゴールドの花から抽出したものが使用されてるそう。
このルテインは人間の体内に存在するものと同一構造で、他のルテインよりも吸収がいいらしい^^
しかも、プラセンタと同時に摂取することにより、ルテインのパワーを強力に引き出すことができるってこと。
使用されているプラセンタは、定番となったデンマーク産の高品質な豚由来。
意外に高濃度配合されていて、このゼリー1本に6000mgも配合♪
写真②朝のルテイン&プラセンタ|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG早速、開けてみると色鮮やかなオレンジのゼリー。
変な癖もなく、自然な甘みのあるマンゴー味0(o´3`o)0
スティックゼリータイプって本当に手軽だし、食べやすい風味と味。
何より、実際飲んでみて、価格も廉価な割に、ルテイン効果がしっかり効いてるって感じ!
もちろんパソコンや携帯、テレビなんかの画面を目にしない日は無いわけで、目の疲れが酷い時は
首、肩、腰、身体全体がなぜか痛くなってくるから、目の疲れって致命的。
それがこのブ朝のルテイン&プラセンタを使い始めてから長時間たってから、目を休ませると、
疲れがかなりとれてる♪
目の痛みもほとんどないので、画面を見るのも辛くないし、作業効率もアップ◖ฺ|´⌣`*|◗
起きてる間使って、がんばり続けてる「目」だからこそ、しっかりケアして、更なるルテイン効果を期待したい!


公式サイト>>朝のルテイン&プラセンタ
朝のルテイン&プラセンタ
朝のルテイン&プラセンタ モニターセット 5本 1800円 → 500円

朝のルテイン&プラセンタ 全成分(原料)
ルテイン40mg、プラセンタエキス6,000mg(デンマーク産・豚由来)、たんぱく質0.39g、脂質0.03g、
炭水化物8.52g、ナトリウム14.25mg、

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
美肌サプリ・美肌ドリンクComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/956-935aa905

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

「花咲舞が黙ってない」、だんだん同じような話になってきましたねえ。
僕が池井戸潤の小説をたくさん読みすぎたせいかな。
大体が支店長とその周辺が悪者で。
半沢直樹に出てた俳優を安直に起用するものどうなのかなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.30(Thu) 00:47:06:(EDIT)

no subject

この前までアマゾンでプラセンタが買えてたんだけど、輸入出来なくなっちゃったみたい。
がっかりよ~。
夏休みも残り1ヶ月を切ったわ~。
-:ree:URL:2015.07.30(Thu) 04:11:45:(EDIT)

no subject

九州北部と山口県。
やっと、梅雨が明けました。
例年より10日も遅いとか。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.07.30(Thu) 05:56:02:(EDIT)

no subject

500円!
いいねー
ルティン高配合だし。
買ってみようかな~~
-:さくらんぼうず:URL:2015.07.30(Thu) 22:21:31:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日のゲリラ豪雨には驚きました。
でもそのおかげで一番暑い時間帯に一息付くことができました。
南国のスコールに比べたらこんなのどうってことありません。
あくまでほどほどが前提ですが、毎日降ってくれてもいいと思ってますよ(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.07.31(Fri) 00:00:22:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]