もち肌本舗 2層エッセンス

2015.08/06/Thu 23:59:59
天然オイル層と無添加美容液 2層式オールインワン★ もち肌本舗 2層エッセンス

界面活性剤、シリコン、ポリマー、鉱物油、パラベン、合成香料、着色料、アルコール無添加
オイル層は6種類の天然オイル、美容液層は4種のヒアルロン酸、16種類のエイジングケア成分を配合。
もち肌本舗 2層エッセンスは、化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地の1本6役で、
スクワラン、アルガン、ローズヒップ、ホホバ、マカダミア種子、パームオイルと6種類100%天然オイル。
もち肌本舗 2層エッセンス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログもち肌本舗 2層エッセンスは、2層式になってて、蓋をしたままよく振って、オイル層と美容液層を混ぜて使うカタチ。オーガニックコスメじゃないけれど、界面活性剤やシリコン・合成ポリマーといった気になる成分を使わずに、美容効果の高い成分をギュッと詰め込んだような成分配合で、美白や抗酸化作用が期待できるビタミンC誘導体が配合されているのも、オーガニックコスメにはない魅力の一つ。手に取ると、美容液を濃くしたような感じで、見た目はフレンチドレッシングっぽく、テクスチャーは濃厚。バラの上品で自然な香りで癒され、肌にスルスルなじみ、もっちりした潤い感。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




混ぜた後は、薄いオレンジ色で、重いんだけど、サラッとした不思議なテクスチャー。
時間があるときはたっぷりつけて優しくマッサージすると、プリプリ感に感動!
重ねてもモロモロすることもなく軽~~く、さらっとした肌・・・
だけど、肌が水分で満たされてる感じy(^ー^)y
不思議なことに、クリームのように保湿ができて、クリームより瑞々しい感触!
今までのオールインワンゲルやオイルだと潤いと同時に脂っぽさが気になってたけど、
もち肌本舗 2層エッセンスは、純粋に水分だけを補ってくれてるみたいな感触★
画像②もち肌本舗 2層エッセンス|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ
じんわぁ~~~り浸みこんで、潤いが長時間持続。
それでもって、潤い具合がリッチ過ぎず軽~~くフワッとしている感じ
軽いつけ心地で伸びが良くって、少量でもしっかり潤ってる・・・。
そして、浸透性が良く肌の表面がすぐにサラッとするので、すぐにメイクを始められるのも◎
何より、忙しい朝や暑くすぎる今年の夏・・・スキンケアに時間がかけられない時には大活躍。
他にもローションパックや蒸タオルパック、髪の美容液としても使えるから、色々試したい


公式サイト>>もち肌本舗 2層エッセンス
もち肌本舗 2層エッセンス

もち肌本舗 2層エッセンス 115ml 9720円 ➡ 4860円


もち肌本舗 2層エッセンス 全成分(原料)
水、スクワラン、グリセリン、ホホバ種子油、ベンチレングリコール、BG、ダマスクバラ花水、アルガニアスピノサ核油、マカデミア種子油、カニナバラ果実油、ユズ果実エキス、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、ローヤルゼリーエキス、ユキノシタエキス、ブドウつるエキス、オウゴン根エキス、マグワ根皮エキス、ハマメリス葉エキス、シラカンバ樹液、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、アセチルデカペプチド-3、グリチルリチン酸2K、ハチミツ、パーム油、キハダ根皮エキス、ムラサキ根エキス、トコフェロール、ミリスチン酸オクチルデシル、フェノキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/964-1a75174e

no subject

これ、私も使ってる~
思いっきり贅沢だよね!!

夏の肌ってほんとに疲れるから、栄養補給にちょうどいいよ。
-:さくらんぼうず:URL:2015.08.06(Thu) 21:39:16:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

最近、本屋に寄ったら又吉の火花を探すのが習慣になってしまいました。
読むつもりなんてないのにね(笑
今日行った本屋は、「売り切れ中 次回入荷未定」の貼紙がしてありました。
すごいですね。
もしかして300万部行くかも分かりませんよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.08.07(Fri) 00:22:43:(EDIT)

no subject

パラベンフリーはシャンプーでもそうだけど、一番チェックしちゃう。

今朝は息子と大喧嘩。
さっき謝って来たけど、思春期の子は全く嫌になっちゃうわ~。
-:ree:URL:2015.08.07(Fri) 02:47:51:(EDIT)

no subject

ニュースで言ってたけど、やっと、暑さも峠を越えたとか?
今年の夏は当初は冷夏の予報だったのに・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.08.07(Fri) 05:55:06:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.08.07(Fri) 22:48:25:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]