半額!夏バテ肌解消キャンペーン★PG2 PURE ESSENCE

2015.08/13/Thu 13:31:47
夏バテ肌解消キャンペーン★7500円➡半額 3750円!PG2 PURE ESSENCE

新生細胞の増殖促進力(EGF様作用)のプロテオグリカン原液美容液★PG2ピュアエッセンス
今美容業界でも大注目されている天然成分★プロテオグリカン原液美容液・PG2ピュアエッセンス♪
プロテオグリカン原液美容液は、ヒアルロン酸の130%の保湿力を持ち、新美容成分として注目!
PG2ピュアエッセンスは、特許出願中の独自新製法に辿り着き、安心&安価で商品化されたんだそう。
PG2ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログPG2ピュアエッセンスは、肌にストレートに働きかけくれる頼れるプロテオグリカン原液コスメで、軽い感触なのに、1日潤い感で満たされるほどの保湿力。PG2ピュアエッセンスは使い方も自由で、洗顔後に使ってもよし、化粧水の後に使っても、クリームの前に使ってもOK。中でも、洗顔後、ブースターとして使うと化粧水の浸透が格段に良くって、保湿されるせいか肌に透明感がでていつもより白く見える感じ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




プロテオグリカンは、あの保湿力NO.1といわれるヒアルロン酸の130%の保湿力、さらに、新生細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるから、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出してくれるって言われるのも少しわかる気がする・・・(っ*´∀`*)っ
生理前や肌が疲れているときなんか、敏感になりがちなときも、本当に鎮静して落ち着く感じで、
顔も肌荒れすることなく潤ってくれるし、密着していい感じに仕上がる~。
顔のくすみはとれるし肌に潤いと活力を与えてくれる気がする・・・♪
画像②PG2ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ疲れているときはさらにガクッと窪んでしまって、顔の印象が違う・・目に力がないって感じになるけど、夜これを両まぶたになじませて寝ると、翌日は一日中まぶたがフックラしたままっ。
は、しぼみかけた風船に、栄養が注入されハリが満ちてくる感じで肌のハリが蘇ってくる・・・そんな感触で翌朝プロテオグリカン原液100%美容液・PG2ピュアエッセンスには、毛穴は縮まるし、肌はなめらかだし、
ハリもしっか~~り感じられ、目元が明らかに違うっ!
肌力を底上げしてくれるみたいで、疲れ気味な肌を一気に修正してくれる感じ(*^_^*)
ものすごく柔らかでなめらかでマシュマロみたいな感触!!
くすみ抜け効果も高く、夕方のどよよんとしたくもりもなく、私が知っている中では最高のポジション


公式サイト>>PG2 ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)
PG2 ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液)
PG2 ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液) 10ml 7,500円 → 3,750

PG2 ピュアエッセンス(プロテオグリカン原液美容液) 全成分
水、BG、プロテオグリカン

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニック美容液・無添加美容液Comment(6)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/971-3802cf20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.08.13(Thu) 21:41:35:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

歯の被せが取れたので歯医者に予約を取りに行ったら、盆休みでした。
月曜まで我慢するしかないみたいです。
でもちょっとホッとしました。
歯医者ってやっぱりイヤですもんね。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.08.13(Thu) 23:54:51:(EDIT)

no subject

この前出先でヨーダの帽子をかぶったら自分にそっくりでショックだった。
リフトアップ、もっとしなくちゃ!
夏休みもあと10日。
やーっと自由になれる(笑)。
-:ree:URL:2015.08.14(Fri) 00:46:03:(EDIT)

no subject

12日未明から降り出した雨は13日の朝まで
降りました。
大地にしっかりと潤い。

反面、今日の朝は寒かった・・・
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.08.14(Fri) 06:20:11:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.08.14(Fri) 20:29:42:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

高槻で両手を粘着テープでぐるぐる巻きにされた若い女性の遺体が発見されましたね。
僕の家からだいぶ遠いとは言え、こんなおぞましい事件が地元で起こるなんてショックです。
傷の具合からすると、集団リンチっぽいですね。
犯人の中に女性が混じってる気がします。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.08.14(Fri) 23:28:12:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]