ラチュール2STEPトライアルコース

2015.08/24/Mon 23:59:59
ラチュール クレンジングジェルとアルプス氷河水配合の化粧水の2STEPトライアル

W洗顔不要★パラベンフリー、タール色素不使用★ラチュール クレンジングジェル
マツエクOKのたっぷり潤うクレンジングジェルとアルプスの贅沢成分とアルプス氷河水が配合された
もっちり肌に導く浸透性バツグンの化粧水がセットになって登場。
WEB限定500名様に限り、いつでもお休みOKのトライアルコースお申込みが通常価格1,512円➡540円★
ラチュール2STEPトライアルコース|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG段々と夏の暑さもひいて、朝や夕方以降は涼しさを感じるようになってきて、そろそろ潤い補給したい季節。空気はどんどん乾燥してくし・・・って訳で、ラチュール クレンジングジェルとアルプス氷河水が配合された化粧水のトライアルが登場したってことで、ラチュール2STEPトライアルコースをGET♪ラチュール クレンジングジェルは、黄色い、小さい丸い粒々の入ったジェルクレンジングで、このカプセルには コエンザイムQ10とビタミンEが入ってるんだそう。サラッとした優しいテクスチャーで、肌に乗せてクルクルすると、カプセルが潰れて、消えて、不思議な感じ・・・笑。肌に乗せ30秒~1分くらいでメイクが浮いて、乗せてるだけで、肌がもちもちするのがわかる~٩(๑´3`๑)۶秋に向けて夏の肌疲れをリセットしてくれる優しい使い心地☆

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




昔は、オイルでメイクをしっかり落としたいけど、その後のベタつきがイヤで必ずW洗顔して、
洗顔後肌がカサついてしまってたけど、ラチュール クレンジングジェルは、洗顔も同時に出来て、
しかも潤い感たっぷり+。:.゚(人〃∇〃)*+
流した後もねっとりとかべったりとか不快感がまったくなく、気持ち良くって、しっとり潤ってる感じ・・・。
ヌルヌルや、添加物などの余分なモノが肌に残るような感じも無く、さっぱりなのに、
しっとりで洗い上がりの心地よさは、絶妙!!
しっかりクレンジング力があるのに肌に優しいのが不思議なくらい・・・。
メイクはしっかり落とすのに、肌に負担をかけない使用感。
写真②ラチュール クレンジングジェル|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGラチュール クレンジングジェルは、指と肌の間に、一枚の薄い膜が張ったような感覚があって、
肌をダイレクトに摩擦していないのが、よくわかる感じ・・・。
洗い流した後には、落ちたぞぉーという爽快感と微かに残るローズの香りに癒される~
ツルッツル~な洗いあがりで、水分補給されたような肌・・・o|´o`*|o
これからの季節にピッタリ~(●´ω`●)ゞ


公式サイト>> ラチュール
ラチュール クレンジングジェル
ラチュール2STEPトライアルコース  540円
・ラチュールクレンジングジェル7パック
・ラチュールエッセンスローション7パック

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック・無添加クレンジングComment(5)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/978-70e3095c

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.08.24(Mon) 22:07:03:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

歯の被せが取れたので歯医者に行ってきたんですが、ハズレかも。
舌と頬の内側にドリルが当たって、痛いので手を上げても聞いてくれないんですよ。
結局頬の内側は縫合することになりました。
口コミ情報に痛くないと書いてあったので行ってみたのに、今まで一番痛かったです(涙

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.08.24(Mon) 23:54:08:(EDIT)

no subject

やったぁ~~~!!
今日から新学期。
すっごい静かだわ(笑)。

私はこれからプチ大掃除。
-:ree:URL:2015.08.25(Tue) 00:06:10:(EDIT)

no subject

台風は直撃コース。
風がとても強いです!!
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.08.25(Tue) 05:43:03:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.08.25(Tue) 23:04:50:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]