FINEPET'Sの無添加ドッグフード

2015.08/27/Thu 23:59:59
原材料を100%明記★オーストラリアで爆発的人気・FINEPET'Sの無添加ドッグフード

消化吸収率は87%と超高率!FINEPET'Sの無添加ドッグフード1kgが通常2,200円が525円
数多くのペットフードが、人間の食品から出た廃棄物をペットフードに使っている現実。
実は、日本ではペットフードに関して、原材料の表示義務がなく、添加物が多く使われてるんだそう。
FINEPET'Sのドッグフード組み換え飼料の使用などに厳しい制限のあるオーストラリア産を使用し
化学合成された添加物は一切未使用で、「人間も食べられるレベル」であるかどうかが判断基準。
FINEPET'Sの無添加ドッグフード|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG今年5月、突然 椎間板ヘルニアになって歩けなくなったMダックスのチョコ。すぐに手術をしたお蔭で普通に走れるんだけど、まだ4歳。まだまだ元気で居て欲しいってことで、ドッグフードのことも考えるようになりました。鹿肉がいいと聞いて調べたら、鹿肉は、抗がん作用や肥満防止に効果がある共役ジエン型リノール酸が豊富。高たんぱくで低脂肪、コレステロールも低いヘルシーなお肉・・・とのことで、楽天でも評判だったナチュラルバランス スウィートポテト&ベニソン ドッグフードを食べさせています~~( *´艸`)今まで、缶詰か半生のフード、そしてお肉を与えていたんだけど、もう少しダイエットさせた方がいいと言われたこともあって、今はフードのみ。そして、今回、新たに見つけたのが口コミでも大人気のFINEPET'Sの無添加ドッグフード。

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




人間同様、アトピーやアレルギー性皮膚炎になるワンちゃんが急増してる今、
やっぱり注目を浴びてるのは、無添加・無着色、無添加やオーガニック系のフード。
お試しなら、1キロのが525円と格安なのも有難いんだけど、消化吸収率が87%と非常に高いから
胃腸に負担がかかりにくく、お腹(胃腸)の弱い子にも安心。
一般的なドッグフードの場合は小麦やコーンなどの穀物類が主原料になることが多いのに対して
FINEPET'Sの無添加ドッグフードは、仔羊肉(ラム)と鶏肉(チキン)。
そして、穀物にしても、オートミール、全粒大麦、全粒米と、いずれも精製される前の穀物で、
アレルギーなどの心配は少なそう。
FINEPET'Sの無添加ドッグフード|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGFINEPET'Sドッグフードの粒の大きさは2種類から選べ、小型犬から大型犬にまで対応してるのも◎。
ナチュラルバランス スウィートポテト&ベニソンも無添加なんだけど、見た目でパッと分かるのも大きさで
チョコにも食べやすい大きさ。
ナチュラルバランスと混ぜて与えてみると、ちょっと固そうだけど、モリモリたべてる~。
FINEPET'Sの無添加ドッグフード|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG
気に入ってくれたかなぁ??(笑)
気持ちの問題かも知れないけど、病気されると辛いし、いつまでも元気で居て欲しいから
続けてみようと思いま~~す(*^-^*)


公式サイト>>FINEPET'Sの無添加ドッグフード
slowworks
FINEPET'Sの無添加ドッグフード 1㎏  2,200円 ➡ 525円

FINEPET'S ドッグフード 原料
仔羊肉、鶏肉、オートミール全粒大麦、全粒米、鶏脂、ポテト、鮭肉、鶏レバー、サーモンオイル、炭酸カルシウム、亜麻仁、乾燥全卵、塩化カリウム、乾燥酵母、昆布、レクチン、乾燥リンゴ、トマト、チコリ抽出物、マンナンオリゴ糖、コリン、ビタミン(ビタミンA、ビタミンD3、ビタミンE、ニコチン酸、ビタミンC、イノシトール、Dパントテン酸カルシウム、チアミン硝酸塩、リボフラビン、βカロテン、塩酸ピリドキシン、葉酸、ビタミンK、ビオチン、ビタミンB12)、ミネラル(亜鉛、鉄分、銅、マンガン、ヨウ素酸塩カルシウム)、タウリン、グルコサミン塩酸塩、ユッカシジゲラ抽出物、プロバイオティクス(アシドフィルス菌、カゼイ菌、腸中菌、ビフィズス菌)、Lカルニチン、コンドロイチン、タイム、桂皮、アニス、カモマイル、ホースラディッシュ、ジュニパー、生姜、ローズマリー抽出物

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
日常のこと・趣味などなどComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/981-e6188cde

no subject

ペット用フードも、いい物を選びたいよねぇ。
食べ物で寿命に差が出るっていうし。
こういうのがあると安心だね。
-:さくらんぼうず:URL:2015.08.27(Thu) 22:35:50:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ボルトはメンタルがすごいですね。
あれだけ期待されて、期待通りの結果を出すんですから。
短距離なんて、ちょっとスタートでミスしたらそれでおしまいなのに。
世界陸上を見て女子バレーを見たらアナウンサーの感情丸出しの実況中継にすごい違和感があります(汗

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.08.28(Fri) 00:03:47:(EDIT)

no subject

うちもこだわりたいけど、でかいのが2匹・・・消費量もすごいからなかなか難しいわ。
でも獣医推薦のを利用してはいるんだ。
にゃんずは家猫用のが最近出てそれを愛用。
-:ree:URL:2015.08.28(Fri) 01:39:35:(EDIT)

no subject

原材料を100%表示。
これは安心できますね。
正直、どんな肉か分からないときあります。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.08.28(Fri) 05:24:38:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]