みんなの肌潤ろーしょん

2015.09/10/Thu 23:59:59
新発売!!北の快適工房「みんなの肌潤糖」の姉妹品登場「みんなの肌潤ろーしょん」

こんにゃくセラミド&ヒアルロン酸の2倍の保湿力・リピジュア配合★みんなの肌潤ろーしょん
アトピー肌専用化粧水「みんなの肌潤ろーしょん」は、植物由来の“こんにゃくセラミド”が使用され、
“2年”の歳月をかけてガサガサ・ゴワゴワが気になるアトピーや、乾燥肌のために開発された化粧水。
重度のアトピーでも良くなると口コミで人気の『みんなの肌潤糖~アトケアタイプ~』の後の
専用の化粧水も作って欲しいというファンの要望からアトピー肌専用化粧水として開発。
みんなの肌潤ろーしょん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGセラミドにも、「天然セラミド」「ヒト型セラミド」「合成セラミド」「植物由来セラミド」・・・とあるけど、みんなの肌潤ろーしょんに使われてるのは、アレルギーも少ない植物由来セラミド「こんにゃくセラミド」なんだそう。こんにゃくセラミド以外にも、リピジュア、シュガースクワランを配合。使い切った後でも全額返金保証があるってこともあって、乾燥の季節だし期待してオタメシ(*'ω'*)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




みんなの肌潤ろーしょんは、しっかり沁み込んでく感じで、
肌表面に化粧水が残るタイプとは違って、一瞬、保湿効果ない?と、思うけどじわぁ~~と
沁み出てくる潤いで包まれるような感じ・・・( *´艸`)
日に日に、小じわ出るほど完全砂漠状態の肌もふっくら、柔らかくなってるような・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。
空気の乾燥も感じつつあったけど、みんなの肌潤ろーしょんを使い始めて萎んだ細胞が復活してる感じ♪
穏やかな使い心地に、疲れた肌も癒される感じで、ぷっくり♪((O(*・ω・*)O))♪
肌への浸透のよさと、べたつきもなければ乾きもない気持ちのいい使用感*:.。☆..。.(´∀`人)
写真②みんなの肌潤ろーしょん|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGお値段も安いから、バシャバシャ使ってるけど、ぐんぐん浸透して、肌がしっとり落ち着く感じ。
ベタつきなく、みずみずしく潤うんだけど、潤い方にヌルつきがなく、心地いい肌触り~♪
日々、肌が柔らかく健やかで、肌理細かで明るくなってきてる感じ・・・。゚+.(,,・ω・,,)ノ。
楽チンながら、コンディションはすっごく安定しててGOOD★


公式サイト>>みんなの肌潤ろーしょん
みんなの肌潤ろーしょん

みんなの肌潤ろーしょん 80ml 2,980円

みんなの肌潤ろーしょん 全成分
水、プロパンジオール、グリセリン、BG、PEG-20ソルビタンココエート、ベタイン、トレハロース、コンニャク根エキス、スクワラン、シソ葉エキス、ポリクオタニウム-51、カミツレ花エキス、ヒアルロン酸Na、ソルビトール、タモギタケエキス、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、トコフェロール、リン酸アスコルビルMg、キサンタンガム、セイヨウオトギリソウ/花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、ヤグルマギク花エキス、ローマカミツレ花エキス、フェノキシエタノール

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
オーガニック化粧水Comment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/991-feeb589d

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.09.10(Thu) 21:21:33:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

鬼怒川はとんでもないことになってるんですね。
テレビを見てびっくりしました。
洪水なんて遠い昔の話かと思いましたが、自然って人間の想定をいとも簡単に超えてしまうものなんだと改めて実感しました。
それにしても自衛隊のきめ細かな救助活動にはほんとに頭が下がります。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.10(Thu) 23:45:36:(EDIT)

no subject

台風の影響はなかった?

こちら、昨日は湿度がすごくて、まだまだ乾燥シーズンにはならなそう。
早く涼しくなって欲しいわ。
-:ree:URL:2015.09.11(Fri) 02:47:09:(EDIT)

no subject

昨年は広島。
今年は常総。
自然の怖さを改手めて。

あれは何年前でしたか豊岡の氾濫で
バスの上で救助をまってたのは。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.09.11(Fri) 05:41:14:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]