秋は代謝がUPする季節★プレミアムグリーンスムージー

2015.09/09/Wed 23:59:59
基礎代謝がUPする時期だからこそプレミアムグリーンスムージーでダイエット

カロリーは1杯あたり約47kcal!野菜を手軽に摂ることができるプレミアムグリーンスムージー
プレミアムグリーンスムージーは、フィッシュコラーゲンが配合されているのが最大の特徴。
230種類の植物酵素乳酸菌にフィズス菌の増加をしっかりサポートしてくれる乳酸菌(EC-12)まで配合
秋は代謝がUPする季節★プレミアムグリーンスムージー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ「食欲の秋」って言うけど、夏に低下した基礎代謝が秋から冬にかけて上昇する季節で、ダイエットが一番成功しやすい季節なんだそう・・・( *´艸`) ただ基礎代謝が上がれば、その分、エネルギーを多く使ってしまうため、その分を補給しようとお腹がすくのも事実。そこで今年は、腹持ちのいいプレミアムグリーンスムージーでダイエット(#^.^#)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




私は、1日1回、お昼ご飯に置き換え・・・・
そうは言っても間で、誘惑に負けで友達とランチに行った日もあったんだけど、
配合されている酵素の種類が多いのと、乳酸菌も配合されてるからか、整腸作用もしっかり(笑)
この1週間で1キロピッタリ減ってるんで、まずまずの結果かな~
プレミアムグリーンスムージーは、お腹で膨らむタイプだから、置き換えも楽だし、
青臭さとか全くなくって、フルーツっぽく・・・そしてサッパリ~( *´艸`)
お水で溶かす方が、さらにスッキリした味わいなんだけど、私は甘党なので、牛乳がお気に入り
画像②秋は代謝がUPする季節★プレミアムグリーンスムージー|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ腹持ちは、そこそこあるし、普通にオヤツは食べてるけど、それでも体重が減ったのは
やっぱりカロリーが抑えられてることだと思う・・・・。
代謝もいい感じで、むくみもほぼ解消されてるし、逆に言うと今までがカロリーオーバー??(笑)
カロリーをおさえたいときは水で、満足感がほしいときは牛乳で割ったり。
簡単に続けられるし、不足がちな生野菜や果物、酵素など、多くの栄養素や食物繊維も摂れるし、
健康のためにもダイエットのためにも継続~~(*'ω'*)


公式サイト>>国際ふれあい支援の里 プレミアムグリーンスムージー
国際ふれあい支援の里 プレミアムグリーンスムージー

ミネラル酵素グリーンスムージー4,200 円 初回限定 2500円
■『プレミアムグリーンスムージー』180g分
■シェイカー1個
■軽量スプーン1個

定期購入は、さらに割引有。

プレミアムグリーンスムージー  全成分(原料)
水溶性食物繊維、デキストリン、ぶどう糖、大麦若葉末、ホイップパウダー、蒟蒻粉、野草発酵エキス末(デキストリン、糖蜜、黒砂糖、オリゴ糖、ヨモギ、その他)、フィッシュコラーゲン、粉末状大豆たん白、食物発酵物乾燥粉末(デキストリン、黒糖、オレンジ、パイナップル、その他)、ドロマイト(カルシウム、マグネシウム含有)、食物発酵エキス末(デキストリン、、黒砂糖、甜菜糖、黒砂糖、麦芽糖、その他)、食物酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、クロム、セレン、モリブデン含有)、増粘剤(キサンタンガム)、クエン酸、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、香料、ナイアシン、バントテン酸Ca、ビタミンB6、ビタミンB2、ビタミンB1、葉酸、ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分、オレンジ、カシューナッツ、キウイフルーツ、ごま、ゼラチン、大豆、バナナ、もも、やまいも、りんごを含む)

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG


関連記事
日常のこと・趣味などなどComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/992-0be47aab

no subject

そうそう、涼しくなった方が代謝UPするんだよね~
この時期に運動しなきゃ。
でも、雨続きででられない・・・
いや、被害にあった方のことを考えると、そんな悠長なこと言ってられないんだけど。

そっちは大丈夫?
こっちは降ったり止んだりだけど、それほどひどくないよ。
-:さくらんぼうず:URL:2015.09.09(Wed) 21:46:29:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

株価が急上昇しましたね。
投資家の間で世界経済の先行きに対する懸念が和らいだというのがその理由だそうですが、どこからそんな結論になるんでしょう。
中国経済なんてこれからどんどん悪くなるとしか思えないんですが。
理由がなんであれ、株価が上がってくれることは大歓迎なんですけどね(笑

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.10(Thu) 00:09:13:(EDIT)

no subject

このジョッキって今人気なんでしょう?
これってそもそも密閉瓶で、こちらの家庭じゃどこにでもあるんだよ。
うちもジャムを作ってこれに入れて保管してるんだ。
-:ree:URL:2015.09.10(Thu) 01:14:36:(EDIT)

no subject

このグリーンスムージーは良さそう!!
どうしても野菜が不足します。
-:ユーアイネットショップうちまる:URL:2015.09.10(Thu) 05:46:34:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]