髪の美容液オイル付★Coyori 美容液オイル

2015.09/13/Sun 23:59:59
新商品!Coyori 髪の美容液オイルがもらえるキャンペーンがスタート

9月9日(水)~9月29日(火)まで新商品の髪の美容液オイル プレゼント♪
オマケで付いてくるCoyori 髪の美容液オイルは、ナント4,411円~現品サイズで2カ月分。
Coyori 美容液オイルは今までもキャンペーンがあると、何かオマケが貰えてたけど、今回は最大~
美容液オイルシリーズ売り上げNo.1になったってことで、二度見しちゃったくらい豪華!!
髪の美容液オイル付★Coyori 美容液オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログCoyori美容液自体も、最大24%OFFで、髪の美容液オイル付★ウソ???ホントに??って感じで二度見して、確認してポチリ(笑)本当に現品サイズの髪の美容液オイルが付いてきました髪の美容液オイルは、頭皮と毛髪の皮脂に近づくようツバキ油など4種の植物オイルを計算し尽くしたバランスでブレンドした美容液で、1本1本に健やかな頭皮を育む鹿角霊芝エキスや、毛髪に潤いを与えるユズ果実エキスなどハリ・コシ・ツヤのために必要な漢植物エキスを配合で、オイル30%美容液70%の割合。そして、こちらも美容液とオイルが2層式になってて、使用前には乳白色になるまで良く振って使うカタチ(*'ω'*)

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




Coyori 髪の美容液オイルは、オイルとは思えないサラサラした水っぽいテクスチャーで
ペッタリならないのが嬉しいポイント(σ・ω・)σ
シャンプーのあと、しっかりタオルドライして、毛先にちょこっと付けるだけで、ツヤ・軽さ・サラサラ感。
スルスルと手触りが良く、ハネて広がり易い私のダメな毛がおとなしくまとまってく~(p・ω・。)p
しかも質感もいつもより柔らかい感じ・・・。
髪の痛みも軽減されるし、見た目もさわり心地も健康な髪に見えるとこがgood
写真②髪の美容液オイル付★Coyori 美容液オイル|オーガニックコスメ口コミ@美容ブログ水分を保ちながら髪を一本一本コーティングし、潤いを与えてくれ、オイルがしっかりコーティングしてくれ、
湿気によって無駄な水分をブロックしてくれウネリが起こらない~~((ヾ(○・ω・)ノ☆
夜、ブローするときにつけると朝、髪のなめらかさがあって、寝癖が付いてない~ヾ(ゝω・`)o
まとまりやすくスタイリング楽チン♪
つけすぎると重い仕上がりになるオイル系の洗い流すトリートメントが多い中、
Coyori 髪の美容液オイルは軽い仕上がりで、雨の日もでかけることが今までほど憂鬱じゃなくなる(笑)
十分、2カ月は使えそうなんで、コスパも良さそう(n*´ω`*n)


公式サイト>>Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)
Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)
Coyori美容液オイル 10ml 2,613円 → 1,980円
髪の美容液オイル 30ml 4,411円が 9/29までの限定プレゼント


Coyori美容液オイル(オリエンタルディープオイル)全成分
水、オリーブ油、グリセリン、PEG/PPG/ポリブチレングリコール−8/5/3グリセリン、
ペンチレングリコール、ツバキ油、ユズ種子油、コメ胚芽油、アロエベラ葉水、
ガノデルマアンボイネンエキス、カンゾウ根エキス、ショウガ根エキス、
オタネニンジン根エキス、トウキ根エキス、ハス胚芽エキス、ヨクイニンエキス、
ザクロエキス、カワラヨモギエキス、アケビ茎エキス、カッコンエキス、
加水分解ダイズエキス、褐藻エキス、コムギ胚芽エキス、コメヌカエキス、
ユズ種子エキス、ユズ果実エキス、ローヤルゼリーエキス、チューベロース多糖体、
ラベンダー油、トコフェロール、ラウリン酸PEG−10、BG、カプリリルグリコール、
1,2BG−ヘキサジオール、塩化Na、クエン酸Na、エタノール、フェキシエタノール


オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
オーガニックヘアケアComment(4)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/994-f9c9d334

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

国勢調査は済ませましたか?
僕は今回初めてインターネットで回答しました。
国勢調査というとものすごくめんどくさいう記憶しか持ってなかったんですが、呆気ないぐらい簡単でした。
確定申告もこれぐらい簡単lだったらなあ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.13(Sun) 00:19:50:(EDIT)

no subject

一昨日から大分県宇佐市にいます。
イギリスの○○さんがUSAとU.S.Aと
間違ったところです。
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.09.13(Sun) 06:13:36:(EDIT)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
:::2015.09.13(Sun) 22:26:39:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

今日、そこまで言って委員会で久々にケント・ギルバートを見ました。
彼も歳をとりましたねえ。
昔はハンサムだったのに。
今はアメリカで弁護士をしているせいか、昔より日本語が下手になった気がします。
そういえば、よく似た名前でケント・デリカットという人もいましたねえ。
今はどうしてるんだろう。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.13(Sun) 23:54:48:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]