伊藤久右衛門さんの抹茶栗羊羹とくず湯

2015.09/18/Fri 16:49:25
伊藤久右衛門 京都宇治の老舗抹茶スイーツ★竹かごセット 敬老の日宝づくし

挽きたて宇治抹茶を贅沢に使用した京都宇治の老舗抹茶スイーツ♪
先日届いた伊藤久右衛門さんの敬老の日ギフト・竹かごセット 敬老の日宝づくし♪
実家の父や母もすごく喜んでくれ、特に「抹茶栗羊羹、あれ、甘すぎず絶妙~」と電話をくれました(笑)
伊藤久右衛門さんの抹茶栗羊羹とくず湯|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG抹茶好きの娘たちも、喜んで食べてた抹茶スイーツ。子供には勿体な~~い(笑)母のオススメの抹茶栗羊羹・・・次女と取り合い、半分こすることになってしまいました抹茶羊羹には栗がゴロンと入ってて、甘すぎない上品な抹茶の香り~(*^-^*)濃厚な抹茶の味わいとアクセントで味わえる栗が絶妙(n*´ω`*n)ん~~~モナカも美味しかったけど、これは、半分じゃ物足りない!!美味しすぎ~2~3コ食べれちゃいそう(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽ

....Ranking




にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ




抹茶のくず湯は、抹茶の鮮やかな緑色がとっても綺麗
自然なやさしい抹茶の香りで、甘さの中に抹茶のほろ苦さがあって、トロトロ~。
小さなあられの香ばしい香りにもホッとする・・・・
独特の風味と持ち味があって、まろやかな甘さ・・・美味しい(笑)
これからの季節、くず湯は腹持ちもいいし、体も温まるしいいかも~~(*^-^*)
写真②伊藤久右衛門さんの抹茶栗羊羹とくず湯|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOGこのくず湯と抹茶羊羹、すごく美味しい組み合わせで、
まるで洋菓子のようなまったりとした滑らかな舌触りと、口の中に広がる風味が絶妙。
上品な抹茶のほろ苦さと香りで癖になりそう(笑)
写真③伊藤久右衛門さんの抹茶栗羊羹とくず湯|オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG私は、ホント甘党で、ミルクティーとかでも最近『甘さ控えめ』って書いてあったら
なんで『甘さ控えめなの???』ってブツブツ言ってるんだけど、
伊藤久右衛門さんの抹茶栗羊羹とくず湯・・・甘さ控えめなのに満足しちゃってるこの感覚・・(笑)
自分で不思議・・・。バランスがいいからかなぁ???
くず湯は、早速リピしたいと思います(笑)


公式サイト>>伊藤久右衛門

伊藤久右衛門 京都宇治の老舗抹茶スイーツ★敬老の日宝づくし 9/14まで早割 3,890円
外装サイズ 約縦20cm×横28cm×高さ7cm
◆抹茶もなか  2個
◆抹茶ゼリー  約50g×2個
◆抹茶あめ  7粒
◆抹茶栗羊羹  約40g×1個
◆茶味茶楽  約40g×1個
◆くず湯  2個
◆宇治煎茶  40g×1袋

オーガニックコスメ口コミ@LOHAS BLOG



関連記事
お取り寄せ・グルメ Comment(3)Trackback(0)
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵素」
乳酸菌植物発酵エキス「大平酵酵素」☆お試しセット780円

プラセンタ100 無料サンプル
プラセンタ100 無料体験モニター




Trackback URL
http://organic7cosme.blog.fc2.com/tb.php/999-48c1f632

no subject

お抹茶がとても美味しそうです!!
私も大好き!!!
-:ユーアイネットショップ店長うちまる:URL:2015.09.18(Fri) 06:07:12:(EDIT)

no subject

ありさん
こんばんは。

ゆうてきです。

ニュース23と報道ステーションの偏向ぶりが問題になってるようですね。
ニュース23の岸井っていうチョビひげのおやじ、前から虫が好かなかったんですよ。
MCの膳場貴子もおめでたらしいので、この際スタッフをごっそり入れ替えたらどうなんでしょうねえ。
もう一方の古舘の番組は偏向報道ステーションに名前を変えるべきですよ。

応援ポチ☆
-:直進! 古本せどりとサイドビジネスURL:2015.09.19(Sat) 01:01:48:(EDIT)

no subject

抹茶羊羹・・・いいなぁ~~~!
この前日本土産で抹茶クッキーを頂いて、勿体ないからちびりちびりと食べているよ(笑)。
今日はさぁ~まさかの娘欠席なのよ。
どうやら風邪っぽい。
-:ree:URL:2015.09.19(Sat) 02:13:16:(EDIT)
name
title
mail
url

[     ]